1. トップ
  2. 恋愛
  3. 特別な日にしたい!記念日だからこそしたい究極のイチャイチャ4つ

特別な日にしたい!記念日だからこそしたい究極のイチャイチャ4つ

  • 2021.4.8
  • 7349 views

記念日デートや特別な日のお泊まりデートは、普段のイチャイチャでは物足りませんよね。
特別な日だからこそ、恥ずかしさや遠慮は忘れてイチャイチャしたい!と思っている方に、究極のイチャイチャを4つご紹介します。

1. いっしょにお風呂に入ってイチャイチャする

露天風呂がついている旅館などで過ごす日は、いっしょにお風呂に入ってイチャイチャしたいですよね。
肌の密着度合いがいつもより気持ちよく感じられるので、ドキドキも止まらないかも。
ただくっついてゆっくり湯船に浸かるのも、ある意味で究極のイチャイチャと言えるでしょう。

幸せな時間を味わえます。

2. ベットの上でまったりしながらずっとくっついている

特別な日だからこそ、長い時間一緒に過ごすカップルも多いでしょう。
一旦部屋に入って、ベットでごろんとするタイミングはイチャイチャするチャンスです。
イチャイチャというのは、たくさんキスしたりその先をすることだけではありません。
まったりした時間を過ごしながら、ただただ相手とくっついているだけでも愛おしい時間です。
愛を充電するつもりで、ずっと彼にくっついてみましょう。

3. 人目を盗んで、キスをする

自分たちのラブラブっぷりを見せつけたいと思うことってありませんか?
あからさまに公共の場でイチャイチャするのはマナー違反と言われそうですが、こっそりキスをするのは、いつもと違ったドキドキを感じられます。
今日だけは特別という気持ちでキスをして、相手を喜ばせてあげるのもいいですよね。
彼も「またしたい!」と思って、次の記念日が待ち遠しくなってしまうかも。

4. お互いに普段は言えない甘え方をお願いする

外で歩いているときや、食事中、ベットの上でも構いません。
普段は我慢してるけど、一度でいいからやってほしいことをお願いするのはおすすめ。
とくにベットの上でしてほしいことをお願いしたら、いつも以上にイチャイチャできるでしょう。
恥ずかしがりながらお願いするのも、彼のイチャイチャしたい欲を刺激できます。

記念日はデートプランや食事だけでなく、イチャイチャする時間もいつもとはちょっと違うことをしてみてはいかがでしょうか。
今回の記事を参考にして、より特別な記念日にしてくださいね。

元記事で読む