1. トップ
  2. 恋愛
  3. とっておきの愛情表現♡男が本命にする【最上級スキンシップ】

とっておきの愛情表現♡男が本命にする【最上級スキンシップ】

  • 2021.4.8
  • 3708 views

「好き」「愛してる」となかなか口に出してくれない、シャイな彼をお持ちのみなさん。
本当に愛されているのか、不安に感じてしまうこともありますよね。
今回は、男が本命にする【最上級スキンシップ】を4つご紹介します。
行動で愛情表現をしている可能性もあるので、ぜひチェックしてみましょう!

時間をかけてハグしてくれる

男性は、本命女性とのハグには長い時間をかけてくれます。
とにかく愛情を伝えたくて、つい長い時間抱きしめてしまうようです。
遊び相手に対しては、腰に手を回すだけだったり、ハグすらしなかったりすることもあります。
「なかなか離してくれないな」と感じるほど長い時間のハグなら、愛されている証拠です。

突然キスしてくれる

「今するの?」と女性が驚くほど、彼が突然キスしてくるのも愛されている証拠です。
男性は、彼女のことが好きなあまり、愛おしさが抑えられなくなってしまうのです。
女性からも突然のキスをお返しすると、彼は大喜びしてくれますよ!
少し恥ずかしいかもしれませんが、2人の仲を深めるためにも挑戦してみてください。

優しく髪の毛を撫でてくれる

男性は、本命彼女の髪の毛をつい撫でたくなってしまいます。
小動物を撫でるように、とても丁寧に撫でてくれるのは彼なりの愛情表現です。
いつ撫でられてもいいように、日頃からお手入れに力を入れておきましょう。
サラツヤな髪の毛で、これまで以上にあなたの虜にしちゃいましょう!

デートのときに手を繋ぐ

カップルが手を繋ぐのは、当たり前のことに思えるかもしれません。
しかし、遊び相手とはわざわざ手を繋がない男性も多いようです。
人混みでなくても彼が手を繋いできたら、愛されていると自信を持ってよいでしょう。


今回は、男が本命にする【最上級スキンシップ】を4つご紹介しました。
一緒にいる時間のスキンシップで、ぜひ彼の気持ちを確かめてみてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる