1. トップ
  2. グルメ
  3. 「アンダーズ 東京」に宿泊してみた♡ホテルステイ備忘録

「アンダーズ 東京」に宿泊してみた♡ホテルステイ備忘録

  • 2021.4.8
  • 6299 views

こんばんは、美人百花Flowersの砂原みゆです。今回は、「アンダーズ 東京」の宿泊レポをします!

気になるお部屋の雰囲気は!?

出典: 美人百花.com

今回、宿泊したお部屋はこちら!! 49階のタワービューキングルームに宿泊しました。※運よくアップグレードして、東京タワーが見えるお部屋に。床が緑色のカーペットで家具は木を基調としています。ウッディな雰囲気があり、居心地が良かったです♡

ドリンクやお菓子が無料!

出典: 美人百花.com

なんと冷蔵庫にあるドリンクやスナック菓子が無料で頂けるのです。紅茶、炭酸水、チョコレートなど、種類豊富でした。おこもりステイには、うれしいですよね♡

お部屋からの景色も最高 !

出典: 美人百花.com

51階と高さがあるので、お部屋からの景色も最高でした! 東京大都会のビル群、そして東京タワーも見えました。見渡す限り、周りにアンダーズ東京より高いビルがなかったのでなんだか雲の上にいる気分で開放的でした。

宿泊したら専用ラウンジへ

宿泊者は、宿泊者専用ラウンジを利用することができちゃいます。そこが快適すぎたので、詳しく紹介します。

24時間営業、そしてドリンクのサービスが!

出典: 美人百花.com

なんと、こちらのラウンジ24時間営業しています。さらに、ドリンクまで頂けます。コーヒーや紅茶、カフェラテなど色々チョイスできました。Wi-Fiも完備されているので、ここで快適に仕事もできそうです!

夕方にはアルコールや軽食のサービスが!

出典: 美人百花.com

17時〜19時の間は、アルコール類・軽食のサービスがあります! 軽食はカナッペやラスクなど、おしゃれな感じでした。夕飯前にここで0次会をしてディナーに行くのが私のルーティンになっています(笑)。

優雅な朝食が最高すぎた

出典: 美人百花.com

朝ご飯は、感染予防対策としてお部屋まで持ってきてもらえるのが有難かったです。洋食と和食をチョイスできるのですが、私は和食を頂くことに。お魚や煮物といった、朝から豪華なラインナップで大満足です♡ 洋食も、パンの種類が豊富で美味しそうでした。次は、洋食をチョイスしたいです(*´ω`*)

今回は、アンダーズ東京の紹介をさせて頂きました! お部屋のリアル雰囲気などは、リンク先のYouTube からもご覧いただけます。すなみ旅では観光やホテルステイを発信していますので良かったらチェックしてみてください♡

Flowers二期生 砂原みゆ

出典: 美人百花.com

25歳。仕事がうまくいかず通勤服だけでも気分を上げたいと百花を熟読して克服。現役OLならではのYouTubeチャンネルも必見!

元記事で読む