1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 買わなきゃ損?!【スリコ】の「キッチンアイテム」が超優秀すぎる!

買わなきゃ損?!【スリコ】の「キッチンアイテム」が超優秀すぎる!

  • 2021.4.8
  • 3239 views

雑貨やキッチン用品など、幅広く取り扱うスリコ。 300円という価格設定であることから、クオリティのよいものが手に入るのが特徴です。 そんなスリコより、ぜひ見てほしいキッチン用品があります!

(1)多機能ピーラー

1本で3つの役割をになう多機能ピーラー。 これさえあれば、包丁で時間をかけてやる作業もサッと終わります。 機能としては、皮むき、芽取り、千切りの3パターンです。 ピーラーの代表機能の皮むき・芽取り以外に、千切りができるのは非常に嬉しいもの。 千切り専用のピーラーもありますが、それだけのために用意するのは正直ナンセンスです。 それがこれ1本で完結するのは、買って損なしといえるでしょう。 素材には、サビないステンレスを採用。 シンプルなデザインが高見えを強調しています。 グリップ部分も握りやすい太さになっているので、疲れにくいのも◎。

(2)ちょこっとボウル

非常に利便性があり、幅広い用途に対応するマルチボウルです。 一度使ってしまえば、どハマりしてしまう優秀アイテムになります。 深型のボウルなため、煮物やサラダなどにGOOD。 できあがったら、そのまま器として使うこともできるので、洗い物を減らせます。 容器の先がとがっているのは、湯切りのため。 電子レンジにも対応しているので、1人暮らしや少人数家族にピッタリです。

(3)抗菌 用途別まな板4枚セット

抗菌機能がついた、用途に合わせて使えるまな板セット。 4枚1セットで330円(税込)と、コスパ最高のまな板です。 カラーはくすみカラーで、可愛さも◎。 キッチンにも、シンプルさと可愛さを求める女性の心を揺さぶるオシャレなアイテムです。 用途別まな板にはマークがついていることが多いですが、このセットはカラーのみ。 マークは一切ないため、カラーで使い分けるようにしてください。 料理をするたびに使うからこそ、自分が好きなカラーや可愛さで、料理を作るテンションをあげてはいかがでしょうか。 便利であればあるほど嬉しいキッチン用品。 そんな願いをスリコのアイテムたちは叶えてくれます。 快適さを求めに、ぜひスリコに足を運んでみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、インフルエンサー@3coins_kiina様、@3coins_kyoka様、@3coins_rumi様のインスタ投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月1日現在

元記事で読む