1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラなのに上品!【ティティベイト】で目指せナチュラル美人

プチプラなのに上品!【ティティベイト】で目指せナチュラル美人

  • 2021.4.9
  • 1801 views

プチプラなのに上品なトレンドアイテムが揃うと、大人気のブランド【ティティベイト】。今回はそんなティティベイトのアイテムを使った、オトナ女子にぴったりな上品コーデを紹介します。プチプラ上品アイテムで、ナチュラル美人を目指しましょう!

ラベンダースカートで春気分

春らしいラベンダーカラーのスカートがポイント。ブーツがティティベイトのアイテムです。インナーとブーツ、バッグの色味を黒で揃えることで引き締め効果に◎
オフィスコーデとしても活躍しそうですね。

カフェオレコーデで大人可愛く♡

ティティベイトのカーディガンを使った着こなし。袖口が広がっているデザインが、今っぽい!ベージュとブラウン、ホワイトで揃えた「カフェオレコーデ」は、女性らしいやわらかい印象に。トップスをINすると、全身がスッキリ見えますよ。

体型カバーも叶う!ボリュームスリーブブラウス

体型カバーも叶う、ティティベイトのボリュームスリーブフレアブラウス。裾がふんわりと広がったデザインなので、細身のパンツと相性抜群です。黒のパンツを合わせると、よりスッキリとした上品な大人スタイルに仕上がりますよ。

トレンドを意識するならグリーンを取り入れて

今季のトレンド、グリーンカラーのトップスは、取り入れるだけで春らしく明るい雰囲気に! 定番のニット✕デニムにはパンプスを合わせて、キレイ目カジュアルコーデに仕上げましょう。カラーアイテムで遊ぶ場合は、シンプルなシルエットづくりを意識するとまとまりが出ますよ。

ティティベイトのアイテムを使った、上品なコーデを紹介しました。定番アイテムはもちろん、ボリュームスリーブのブラウスなどトレンドアイテムもありましたね。ティティベイトのプチプラアイテムを上手に取り入れて、ナチュラル美人を目指しましょう♪

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

元記事で読む
の記事をもっとみる