1. トップ
  2. ファッション
  3. こんな合わせ方あったの!?黒スキニーに合わせてみたい「春トップス」に注目

こんな合わせ方あったの!?黒スキニーに合わせてみたい「春トップス」に注目

  • 2021.4.8
  • 2438 views

着回しできるアイテムとして1年中使える黒スキニー。2021春っぽく着こなすには、一体どのようなトップスと合わせれば良いのでしょうか?今回は着るだけで春コーデが完成する、とっておきのアイテムを4つご紹介します。トレンドを掴みたいなら要チェックですよ♪

春のモノトーンコーデはシャツが必須!

出典:#CBK

2色使いがおしゃれでこなれ感の出るモノトーンコーデは、今年も活用したいテクニックですね。春に着るなら重たさを抜いて、軽やかなモノトーンコーデに仕上げたいところ。そんな春の正解は、黒スキニーに白シャツを合わせたコーデ!シャツはロングタイプだとより爽やかな印象になります。他の小物も白黒で統一して、春のモノトーンコーデを楽しみましょう。

ビックカラーの付け襟を活用

出典:#CBK

春トップスで人気なのが、ビックカラーのシャツ。大きめの襟がフェミニンな印象にしてくれるので、黒スキニーで下半身を締めるのがバランス良くおすすめです!ビックカラーは流行がゆえに、何枚も買いたくなるアイテム。コストを抑えるなら、付け襟で手持ちのトップスにビックカラーを取り入れるのも◎自分だけのトップスを作って、こだわりの春コーデを作りましょう。

ベージュフーディで春のカジュアルコーデ

出典:#CBK

ワンマイルコーデなど【楽さ】と【おしゃれ】を兼ね備えたファッションがトレンドですね!この春はフーディでカジュアル女子になるのもおすすめ。ベージュは春らしい印象になり、黒スキニーの重さを軽減してくれます♪首元がV字に広がっているデザインが珍しく、重ね着するとよりおしゃれに仕上がるでしょう。

ティアードシャツでシルエットを楽しもう!

出典:#CBK

ティアードシャツはまだまだ流行が続きますよ♪ふんわりとしたシルエットが女性らしく、また春らしさを感じる1枚。トップスに動きがある分、ボトムスは黒スキニーでスッキリまとめるのがマストのコーデです。シャツなので涼しく、夏前まで使えるでしょう。春コーデを思いっきり楽しむなら、今からGETしておくべきですね!


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : yuika

元記事で読む
の記事をもっとみる