1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ZARA】がやめられない……!着回しもできる「トレンドアイテム」

【ZARA】がやめられない……!着回しもできる「トレンドアイテム」

  • 2021.4.8
  • 44986 views

【ZARA】の魅力はシンプルさとエレガントさを保ちながらも、きちんとトレンドが取り入れられるバランスの良さにあります。上品な柄物からクールなスタイルのアイテムまでたくさん揃っているので、新しいお洋服が欲しい時にぜひ訪れたいお店のひとつです♪
今回はそんなZARAのなかから、この春取り入れたいトレンドアイテムをピックアップしてみました。コーディネートのポイントも解説していくので、春ファッションでお悩み中の方は必見です!

今年のスカートはフレアがイチオシ!

動くたびに揺れるシルエットが可愛いZARAのフレアスカートは、合わせやすさ抜群のトレンドアイテムです。ロング丈を選べば、上品なのにキメすぎない、バランスの良いスタイリングができます。
どんなトップスとも馴染むので、着回し力も抜群です。ゆるめのトップスに足元はスニーカーでハズせば、デイリー使いにぴったりのコーディネートができあがり。

ボリュームスリーブで楽ちんオシャレ

この春はボリュームスリーブやパワーショルダーなど、袖にポイントがあるトップスに注目が集まっています。こちらのブラウスはZARAのもの。ベーシックなブラウスやカットソーでも、袖にポイントがくることで華やかな雰囲気に。気になる二の腕が上手くカバーできるのも嬉しいです。
ボトムスはデニムやリラックスパンツ、スカートとなんでもOK! その日の気分で変えてみてもいいですね。

1本はゲットしたい白パンツ

数あるトレンドアイテムと相性抜群なのがZARAの白パンツです。さきほど紹介したボリュームスリーブのトップスはもちろん、Aラインのチュニックやゆるシャツなど、どんなアイテムともうまくマッチします。いつものデニムから履き替えるだけで、ぐっと洗練された着こなしにチェンジします。
白は合わせるカラーを選ばないのも◎ ここでは黒のチュニックと合わせていますが、今年流行のペールトーンやイエローとも相性ばっちりですよ。

スウェットブームはまだまだ継続!

リラックス感のあるゆるスウェットは、着心地も扱いやすさも満点のアイテムです。昨年からブームが続いていますが、今春もしっかりトレンド入りしています。ZARAのロゴスウェットは形がキレイですっきり着こなせるのが嬉しいです。
ただラフに着るのではなく、スカートと合わせてみたりジャケットのインナーにしたりと、少し大人の雰囲気で着こなすのがイマっぽく見せるコツです!

着回し力の高いトレンドアイテムを押さえておけば、お出かけの時コーデで悩まずに済みます。ZARAなら、トップスからボトムス、小物までたくさんのトレンドアイテムが手に届きやすい価格で揃っています。ぜひチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む