1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年っぽくなら「甲は深め」に!【ぺたんこシューズ】トレンドコーデ

今年っぽくなら「甲は深め」に!【ぺたんこシューズ】トレンドコーデ

  • 2021.4.8
  • 3924 views

楽ちんぺたんこシューズをゲットするなら、甲が深めのものを選ぶのが今の気分♪ 甲深のパンプスやローファーは、いつもの着こなしをトレンドコーデに変身させてくれます。
甲深でフラットなシューズは、見た目が可愛いのはもちろん、歩きやすさも抜群で脱げにくいとメリットだらけです。ファッショニスタたちもこぞって取り入れているので、ぜひ真似してみましょう!

重ね着スタイルに合わせて

ワンピースに丈長ベスト、デニムを合わせたレイヤードスタイル。足元をスッキリとしたぺたんこパンプスにすることで、モタつくのを抑えバランスを保っています。
ガーリーでもカジュアルでもうまく馴染むぺたんこパンプスは、1足持っていれば重宝すること間違いなしのアイテムです。

余裕のある大人の雰囲気に

フレアスカートの大人コーデには、黒の先細タイプのパンプスをチョイス。ヒール靴よりもキメすぎない、余裕のある雰囲気が作れます。
パンプスの色味とバッグのパイピングがリンクしているところが良いですね。フェミニンな雰囲気もきちんとあるので、たくさん歩くデートなどにおすすめです!

プチプラでもゲットできちゃう

毎日履き倒したいベーシックアイテムだからこそ、プチプラブランドで探してみるのもおすすめです。写真の女性は【GU】のフラットパンプスをセレクトしています。
爽やかなオフホワイトが、パンツの綺麗なグリーンを引き立てていますね。お手頃価格だからこそ、履き替え用や色違いで2足買いしてみるのもおすすめです。

旬顔ローファーでいつものコーデをランクUP

カジュアルトップスにデニムのボーイッシュなコーデも、小物選びで小洒落た雰囲気に変身します。ここでは金具付きのローファーを選んで、マニッシュなイメージをプラス。
ローファーの中でも甲が高め✕マットな質感のものを選ぶと、学生っぽくならず大人のスタイルに仕上がります。

ぺたんこシューズはラフなアイテムに見えますが、コーディネート次第でレディにもエレガントにも見せられます。パンツでもスカートでも合うので、困った時にさっと履けるのが便利ですね。さまざまなブランドからいろんなタイプのぺたんこシューズが販売されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる