1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何でモテるの?見た目は普通なのに【なぜかモテる女性】の特徴って?

何でモテるの?見た目は普通なのに【なぜかモテる女性】の特徴って?

  • 2021.4.8
  • 3429 views

正直に言ってしまうと、それほど見た目は可愛くないのに、多くの男性からモテていて。彼氏が途切れたところを見たことが無いという方も、いるのではないでしょうか。彼氏が途切れないということは、それだけ男性の気を引いているということでもあります。

なぜモテているのか分からないという女性を、見たことのある方も、いるのではないでしょうか。見た目は普通なのに、まるで美女のようにモテている理由を知りたいですよね。今回は、見た目は普通なのになぜかモテる女性の特徴について、ご紹介していきます。

下ネタに付き合わない

男性からすると、下ネタに付き合ってくれる女性は、ノリもよくすぐに仲良くなって距離も縮むけど、友達として好きだということになってしまうようです。男性からいきなりそんなことを言わると驚いてしまうかもしれませんが、実際に友達に止まりの場合もあります。

男友達に教えられたり、知り合いから言われた場合は、男性の下ネタに付き合わないようにしてください。下ネタに付き合わないことで、だんせいからモテるようになる場合もあります。

仲良くなるには下ネタが一番早く仲良くなれますが、彼女として見るのであれば、男性は品を持っている、上品な女性が好きなようです。下ネタを話せる女性は、皆から人気を集めるかもしれませんが、あくまで友達としてなのでしょう。

乱れたような言葉遣いをしない

性格が男勝りだったり、負けず嫌いな性格をしていると、どうしても乱れたような言葉遣いをするようになってしまう場面もありますよね。男口調で離さないようにするだけで、一気にモテるようになる場合もあります。

男性は、彼女に女性らしさを求めている方が多いので、男口調よりも女性らしい話し方をしていると、ドキドキしてしまうのでしょう。若い頃はまだ新鮮さや若いという魅力がありモテるかもしれませんが、年を重ねていくごとに通用しなくなってしまいます。

悪口や陰口などを言わないようにするだけではなく、大人の余裕や品を身につけてみてください。自分のことを上品に見せるようにするだけで、男性は群がるように寄ってくるでしょう。上品になる努力を欠かさずにやっていると、いつか報われるはずです。

笑顔を絶やすことが無い

当たり前であり、基本的なことかも知れませんが、笑顔を絶やさないようにしてください。笑顔でいるということは、特別なことであり、男性を癒すことができるようになります。

笑顔の似合っている女性というのは、特別なタイプではなく、誰にもできることです。女性にとっての笑顔は、最大に武器にもなっているので、忘れないように心がけてみてください。

ギャップを演出する

見た目とは違ったギャップを演出する努力もしてみてください。親しみやすくて男性がキュンとするようなギャップは、簡単に男性を惚れさせることができます。

清楚な雰囲気なのに、居酒屋のメニューに詳しかったり、真面目でクールだと思っていたら、意外とドジだったりと、親近感と可愛らしさを感じさせると、距離も縮まるはずです。

まとめ

自分のことを美人ではないと諦めずに、できることをしてみてください。努力とやる気でいくらでも男性からモテることはできます。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる