1. トップ
  2. ネイル
  3. 抜け感で魅せる。“クリアベース”のシンプルネイル特集

抜け感で魅せる。“クリアベース”のシンプルネイル特集

  • 2021.4.8
  • 6325 views

今回ご紹介するのは、クリアベースで抜け感を出したシンプルなデザインネイルです。ここ最近流行っている先端クリアフレンチや塗りかけネイルなど、選りすぐりのおしゃれなデザインたちをご紹介します。クリアベースだから派手カラーを使ってもシンプルに見えるので、お仕事の都合で派手目なデザインネイルがNGな方にもおすすめです。クリアベースデザインは季節を問わずにできるのも魅力的ですよね。それでは順番にご紹介していきます。

ホログラム

最初にご紹介するクリアデザインネイルは、ホログラムを使ったものです。
クリアベースにホログラムの輝きがマッチして、シンプルでも大満足な仕上がりになります。

クリアベースにゴールドホログラムのドットがキラリと光るデザインネイルです。
ポイントで一本だけピンクもキュートです。

クリアベースに乱切りのクリアホログラムが上品に光る、デザインネイルです。
シンプルでもさりげなくて目を引きます。

小さめのブルーホログラムをフラワーにした、キュートなデザインネイルです。
フラワーの中心をランダムで色味を変えて、遊び心のあるネイルです。

スクエアの形にブラックハートホログラムがシンプルクールな、デザインネイルです。
ロングな爪が引き立つクリアデザインです。

ニュアンス&モード

次にご紹介するクリアデザインネイルは、クリアベースを生かしたデザイン性のあるものです。
カラーやパーツでデザイン性を出した、ネイリストさんの技が光るクリアデザインです。

カラフルなクリアカラーの囲みデザインがおしゃれなネイルです。
カラフルでもクリアカラーなので、派手になりすぎません。

クリアベースに塗りかけニュアンスデザインが映えるネイルです。
暖色系を使って柔らかい雰囲気になります。

5色の異なるカラフルカラーをクリアベースでニュアンスデザインしたネイルです。
敢えてパーツなどで飾らずに、クリアベースを活かしたデザインネイルです。

さまざまなデザインを施した、クリアベースネイルです。
囲みラインやパーツ、スタッズのドットなど、欲張りデザインですが、ベースがクリアなので控えめに仕上がります。

クリアフレンチ

最後にご紹介するクリアデザインネイルは、先端がクリアのフレンチネイルです。
いま、流行りのクリアフレンチを色別、形別にご紹介します。

ポイント形の形のラベンダーカラーが魅惑的なクリアフレンチネイルです。
形をポイントにすることで、いい女感がでます。

肌馴染みの良いブラウンカラーにスクエアの形が引き締まるクリアフレンチネイルです。
シンプルでもどこか目を引くのは長めなネイルにスクエアにするのがポイントです。

べっこうのようなカラーが魅惑的なクリアフレンチネイルです。
全体を短めにセットして、シンプルに仕上がらます。

クリアフレンチとマグネットネイルを組み合わせた、最先端なデザインネイルです。
シンプルでも良いとこ取りな、クリアフレンチネイルです。

お気に入りのクリアデザインネイルは見つかりましたか?
次回、ネイルサロンに行かれる際には参考にしてみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む