1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱり流行りに乗るなら「韓国っぽコーデ」でキレイめスタイルを完成させる

やっぱり流行りに乗るなら「韓国っぽコーデ」でキレイめスタイルを完成させる

  • 2021.4.8
  • 14975 views

皆さん、最近話題の「韓国っぽコーデ」って気になりませんか?今回はカジュアルからストリート、キレイめスタイルまで幅広く楽しめる韓国コーデをご紹介します。新しい季節だから、今までにないファッションにチャレンジして楽しんじゃいましょうね。

王道ガーリー系も人気♪

出典:#CBK

フレアミニスカートのニットワンピースがキュートなガーリー系韓国コーデです。ウエストの高い位置でしっかりマークされているので女っぽさもアピールできちゃいます♡ ヒールを合わせてしっかりスタイルアップしているのも成功のポイントですよ。

韓国風ストリートはモノトーンで

出典:#CBK

韓国風ストリートファッションはモノトーンで取り入れるのが正解です。ブラックのカットソーにホワイトのジャンパースカートを合わせてカジュアルさの中に大人っぽさを取り入れましょう。そして、このコーディネートのポイントは大きめハット!このアイテムがより韓国ストリートコーデっぽさを際立たせてくれています。

大きめスリーブの存在感

出典:#CBK

このコーディネートの主役は、グレーとホワイトのコンビのワンピースにほどこされた袖の大きめスリーブ!シンプルなアイテムとデザイン性の高いデコラティブなアイテムとの組み合わせが、韓国コーデの特徴のひとつなんです。メリハリの効いた洗練されたおしゃれのお手本ですね。

デザイン性の高さが韓国っぽい!

出典:#CBK

こちらのビスチェコーデもシンプルなブラックのロングフレアスカートとホワイトカットソーに、デザイン性の高いデコラティブなアイテムを組み合わせた一押しの韓国コーデ♪ こんな繊細で凝ったデザインのビスチェを投入すれば、それだけで他のコーデと差が出るおしゃれさんの仲間入りですよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる