1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番に変革を!「白スニーカー」の上手な取り入れ方

定番に変革を!「白スニーカー」の上手な取り入れ方

  • 2021.4.8
  • 5694 views

コーデにこなれ感をプラスできるスニーカー。中でも白スニーカーはさまざまなコーデに合わせやすいので、おしゃれさんであれば一足は持っているアイテムです。今回はそんな白スニーカーを今っぽく取り入れるための、最旬コーデをご紹介していきます。

ハーフパンツでフレッシュ白スニーカーコーデ

出典:#CBK

春コーデのトレンドである、ハーフパンツと白スニーカーのコーデ。黒のハーフパンツでボーイッシュでハンサムチックに、白のニットはボリューム袖の旬トップスで、フレッシュでふんわりしたコーデにしています。NIKEの白スニーカーで足元にボリューム感を出しつつ、スポーティなアクセントをプラスしています。

ナチュラルアーバンな白スニーカースタイル

出典:#CBK

ナチュラルベージュのパンツとテーラードジャケットの、メンズライクなセットアップコーデ。ロゴスウェットをインナーにすることで、カジュアルダウンさせた男前な装いになります。白のスニーカーを添えてさりげないこなれ感を出しつつ、全体のゆったりシルエットで、ナチュラルでアーバンな着こなしにまとめています。

白スニーカーで叶えるシンプル女子コーデ

出典:#CBK

ロング丈のレーススカートをベースにしたライトトーンのコーデ。程よいたっぷり感のあるグレートップスを合わせ、シンプルながらもさり気ないカジュアルな女子コーデにしています。白スニーカーはキャンバス素材をチョイスして、ナチュラルなこなれ感をアップしています。

白スニーカーで大人女子もこなれて

出典:#CBK

フレアシルエットのハイウエストスカートをベースに、チェスターコートでハンサムチックに纏ったスタイル。プルオーバーはトップスインで軽くブラウジングさせ、ノーブルなラフさを演出しています。白スニーカーでさり気ないこなれ感を出しつつ、ニュアンスカラーのチェスターコートでシックに装っています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる