1. トップ
  2. ファッション
  3. 傑作すぎて言葉が出ません。【ユニクロ】の「ジャケット」ここまで着回せるってマジ?

傑作すぎて言葉が出ません。【ユニクロ】の「ジャケット」ここまで着回せるってマジ?

  • 2021.4.8
  • 2118 views

本当に使えるアイテムしかないのが【ユニクロ】。行けば必ずといっていいほど、欲しいアイテムが見つかりますよね♡優秀なアイテムの中でも特に傑作アイテムを知りたくありませんか?今回は、そんな【ユニクロ】の中でも注目の着回しバツグン「ジャケット」をご紹介します◎

メンズライクに黒ジャケット

出典:WEAR

黒ジャケットを濃いブルーデニムを合わせてメンズライクに着こなし。白Tに白スニーカーを組み合わせてさらにラフな雰囲気と抜け感をプラスしています◎ハイウエストデニムから見えるウエストのラインからは女性らしさもしっかりと感じられる着こなしに!

やっぱりジャケットはセットアップに

出典:WEAR

やっぱりジャケットといえばセットアップに着るのが一番♡何も悩むことなく完璧なコーデが完成します!Tシャツの赤いロゴのポップさがコーデを明るく見せています。オーバーサイズのアウターが、かっこいい女性を演出してくれています。

チノパンを合わせてレトロカジュアル

出典:WEAR

チノパンを合わせたレトロカジュアルコーデ。程よい丈感のジャケットなので白ニットベストの裾を少し出すのが、おしゃれさんのポイント。パールネックレスで、女性らしさも取り入れたコーデになっています◎

落ち着いたモノトーンコーデ

出典:WEAR

モノトーンでまとめた落ち着きある大人のカジュアルコーデ。白ニットカーディガンはボタンを全部とめることで上品に見せることができます◎センタープレスのストレートパンツは美脚効果がある優秀ボトムス。足元はスニーカーで抜け感を出すのがポイントです!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む