1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型は意外と…?!【血液型別】向上心が強い血液型ランキング

B型は意外と…?!【血液型別】向上心が強い血液型ランキング

  • 2021.4.7
  • 46042 views

「何かをやりたい」と思ったら、他を蹴落としてでも登り詰めることができる人。 そうした向上心が強い人物って、尊敬したくなりますよね。 血液型にも、向上心が強いタイプというものが存在します。 今回はそんな向上心が強い血液型を、ランキング形式でご紹介します。

第4位:A型

第4位にランクインしたA型は、向上心よりも協調性の高いタイプです。 仲間からあぶれてしまったり、批判を受けることを怖がるところがあります。 そのため、一人で勝ち抜けて批判を受けるより、仲間と足並みを揃えて安定する事を選ぶでしょう。 突飛な行動はしないタイプですが、頭脳派なので本気になればかなりの力を出せるはずです。

第3位:O型

第3位にランクインしたO型は、何事にも穏やかな人物です。 一人向上心に燃えるというより、大勢で余裕を持って行動する方が得意です。 人を蹴落とすような行動には苦手意識がありますから、向上心が強い訳ではないでしょう。 殺伐としたやり方よりも、周りとワイワイ楽しんで向き合うことが好きなはずです。

第2位:B型

第2位にランクインしたB型は、好きなことを極めるのが得意なタイプです。 自分がやりたい事を見つけることができれば、かなりの向上心を発揮することができるでしょう。 不器用なところもありますから、周囲と自分を見比べて行動することは苦手です。 自分に集中して好きを極めることができれば、かなりのレベルに達することができますよ。

第1位:AB型

第1位にランクインしたAB型は、向上心が最も強い血液型です。 集中力が高く、やりたいことに対してのめり込むように集中することができます。 また独立心も旺盛ですから、周囲と馴れ合うようなことはせず、高みを目指すことができるでしょう。 高みを目指したら必ず登り詰めることができる実力派でもあります。


いかがでしたか? 今回は、向上心が強い血液型をランキング形式でご紹介しました。 世の中には、向上心が強いタイプも協調性が高いタイプも居ます。 そのどちらもその人の個性ですから、自分の個性を愛して、認めてあげてくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む