1. トップ
  2. グルメ
  3. ご賞味あれ♡【業スー】の「フライグルメ」はマニアにも大人気!

ご賞味あれ♡【業スー】の「フライグルメ」はマニアにも大人気!

  • 2021.4.7
  • 1411 views

ボリュームあるおかずになるフライグルメ。 おいしいものではありますが、作るとなると面倒なことが多いもの。 そんなときは、揚げるだけの業スーのフライグルメでラクしませんか?

(1)かぼちゃコロッケ

かぼちゃをメインとした甘めのコロッケ。 皮ごと入っているので、栄養面でも嬉しい商品です。 衣はサクサクとし、中身はしっとりホクホクしています。 甘さも上品で、素材のおいしさが活かされています。 そのままはもちろん、ソースやケチャップをかけて食べるのも◎。 コロッケ自体、作る工程が非常に面倒ですよね……。 フライの中でも、挫折しやすいグルメのため、揚げるだけというのは非常に魅力的と言えます。 甘い味がご飯と合うのか心配になりますが、控えめなので問題ありません。 これさえ常備しておけば、もうコロッケをコンビニで買うこともなくなるでしょう。

(2)スパイシーチキンスティック

おつまみにもおかずにもなる嬉しいフライグルメ。 スティック状にチキンがカットされているので、食べやすくなっています。 香辛料が混ざった衣は、油で揚げるとサクサクに。 スパイシー感はそこまでありませんが、食べたあとに少し辛さがくる程度です。 そのため、辛いのが苦手な人でもおいしく食べることができますよ。 スティック状にカットされた鶏肉は、しっとりしています。 どこの部位を使っているのか明記されてはいませんが、パサパサ感は一切なし。 骨もないので、気にせず安心して食べられます。 油を薄く引いた状態でも焼けるため、洗い物を少なくできる点でも◎。

(3)豚ロースカツ

アメリカ産の豚ロース肉を使ったフライグルメ。 揚げると豪華なおかずになること間違いなしの嬉しい商品です。 大きさ的には少し小さめではありますが、厚さがあり、満足いくこと間違いなし。 豚カツはお肉の厚さが重要であるため、クリアできている時点で◎。 衣もサクサクし、お肉自体もジューシーであるため、食べごたえバツグンです。 味付けもちょうどよく、冷凍であることを忘れてしまいそうになります。 千切りのキャベツを添えれば、完ぺきなおかずの完成です。 フライ=面倒なイメージを、業スーのフライグルメで払拭しませんか? 便利なフライグルメで、揚げ物を楽しんでみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、インフルエンサー@gyousu_kirin様、@ayu_repo様のインスタ投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月31日現在

元記事で読む