1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「他人が口を挟むな」離婚も別居も考えている…事実を知った義父、その反応に驚愕! #セクハラ義父 19

「他人が口を挟むな」離婚も別居も考えている…事実を知った義父、その反応に驚愕! #セクハラ義父 19

  • 2021.4.8
  • 30641 views

Instagramでフォロワー19万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。


ママ友に胸をのぞこうとしてくる義父のことを打ち明けたところ、義父に直接抗議してくれることになりました。

「そこまで嫌がっていた訳でもないよね?」と義父に聞かれたなつみさん。

「そんなの……死ぬほど嫌だったに決まってるじゃないですか!」


これまで耐え続けていた義父からの不快な言動の数々……「嫌がっていなかった」なんて信じられない……!

嫁の本音を聞いた義父の反応は……?!

「他人のあなたたちは黙っていてください!」

「これは家族の問題だから、他人が口を挟むのはやめてくれ」

ママ友たちを一蹴しようとした義父に

「お父さんだったらそうおっしゃるんじゃないかなーと予想していたので、わざわざ今日という日を選んだんですよ」

そう冷静に答えるママ友。

「今日という日」の意味とは……?


著者:イラストレーター Ai

2児の母でライブドア公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる