1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【心理テスト】景品で家電が当たりました。その家電とは次のうちどれ?

【心理テスト】景品で家電が当たりました。その家電とは次のうちどれ?

  • 2021.4.8
  • 42179 views
家電のイラスト

この心理テストでわかるのは…【この春ブラッシュアップしたいあなたのチャームポイント】

今回の回答からわかるのは、ずばり「この春ブラッシュアップしたいあなたのチャームポイント」です。あなたは自分自身の魅力的なところや、人を引きつける部分を知っていますか? あなたのチャームポイントにさらに磨きをかけるためにどんなことをすればいいのか、この心理テストで探っていきましょう!

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

 

家電のイラスト

【A】冷蔵庫
<料理>

Aを選んだあなたは、この春料理の腕を磨いてみましょう。今のあなたはいろいろなことにアンテナを張ってさまざまな情報を集め、さらにそれをじょうずに利用することができます。その中で新しいレシピを思いついたり、おいしい食材を安く手に入れることができたりすることも多いでしょう。今まで料理をやったことがない人でもすぐに習得できますし、料理が得意な人はさらに自分の料理の腕を上げることができそうです。今まで作ったことのない凝った料理などに挑戦してみてはどうでしょうか。

【B】テレビ
<コミュニケーション能力>

Bを選んだあなたは、今、コミュニケーション能力がさらに高まっている傾向が見られます。どんな人とでもそつなく話すことができますし、相手の意見をきちんと聞いた上で自分の考えを述べることもできるでしょう。独学でもいいので、本を読んだりネットなどで調べたりして、自分のコミュニケーション能力をもう一度見直しブラッシュアップをしてみてください。あなたのその努力はすぐに成果となって現れるでしょう。たとえば、グループディスカッションなどの調停役として活躍できるかもしれません。

【C】ドラム式洗濯乾燥機
<整理整頓術>

Cを選んだあなたは、整理整頓がとてもじょうずになっています。部屋の中をきれいに片づけたり、資料をまとめたりする気力にもあふれているでしょう。ですから、この春はそういった能力をさらに伸ばす努力をしてみましょう。どうやったらじょうずにものを収納できるか、散らばった資料やデータをどのようにして管理すればいいのか、ということを勉強することによって、それが仕事に直結することもあります。自分だけではなく、周りの人たちからも重宝されることになるでしょう。

イラスト/オモチャ

元記事で読む