1. トップ
  2. メイク
  3. ついにきた♡【スリコ】から出た「コスメアイテム」が既に超話題!

ついにきた♡【スリコ】から出た「コスメアイテム」が既に超話題!

  • 2021.4.7
  • 2677 views

雑貨などのイメージが強いスリコですが、実はコスメも取り扱っています。 新作が出れば、あっという間に話題となり売切れになってしまうほど人気ぶり。 そんなスリコのコスメより、ぜひ目を通してほしいアイテムがあります。

(1)メイクブラシ5本セット

メイクをするうえで必要不可欠なブラシが、5本も入ったお得なセット。 これだけ入って、330円(税込)であることに驚きを隠せません。 セット内容は、ブラシ4本(パウダー・アイシャドウ・ポインテッド・アイブロウ)とアイシャドウチップです。 メイクを初めてする人も、これさえあればフルメイクをすることが可能。 毛の部分はフワフワしているため、肌に刺激を与えません。 カラーもくすみカラーを採用し、メイクの時間を楽しませてくれることでしょう。 肌に触れるものは、常に清潔を心がけることが大切。 コスパもよく、オシャレなスリコのブラシでステキなメイク時間を過ごしてください。

(2)アイシャドウ(パレット・単色)

発色がよく、使いやすいカラーが魅力的なスリコのアイシャドウ。 新しいカラーが出るたびに話題となり、大人気です。 パレットのほうは12色セットで、ブラウン系とオレンジ系です。 ブラウン系やオレンジ系は普段使いしやすいため、12色もあれば非常に重宝します。 さらに、マットとラメのものとわかれているのも嬉しいですね。 期間限定でピンク系のパレットもあるので、早めに手に入れるのが吉。 単色のほうは6色展開で、こちらも普段使いしやすいカラーです。 クリームタイプとパウダータイプにわかれています。

(3)メイクスポンジ3個セット

形の違うメイクスポンジが3個一緒になった、お得なセット。 部位によって使い分けることができるため、別で購入する必要がありません。 スポンジタイプはなじみがよく、しっかりファンデーションをフィットさせます。 形状がさまざまあるので、自分に合ったスポンジを選べば透明感のあるお肌を演出することが可能。 スポンジひとつでお肌の見せ方は変わります。 フィットするスポンジを利用し、立体感のあるお肌に作り上げていきましょう。


メイクはできあがったものではなく、過程も大切です。 楽しんでやることで、よりよく見せることができます。 新しいものや好きなものを取り入れ、ステキなメイク時間にしてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、インフルエンサー@3coins_kiina様、@3coins_tomomi様、@3coins_maiko様のインスタ投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月1日現在

元記事で読む