1. トップ
  2. ファッション
  3. この春、おしゃれな人は何買った? 【ZARA】推しアイテムを大公開!

この春、おしゃれな人は何買った? 【ZARA】推しアイテムを大公開!

  • 2021.4.7
  • 17124 views

プチプラでトレンドのアイテムが豊富に揃う【ZARA】。個性的なデザインから定番アイテムまで揃うので、おしゃれさんも愛用しているブランドです。そこで今回は、ZARAのアイテムを取り入れたお洒落な春コーデをご紹介します。

ベージュのシャツジャケット

シャツとジャケットの良いとこ取りをした「シャツジャケット」。様々なアイテムと相性抜群なので、1枚持っておくと便利なアイテムです。ブラックのワンピースとショートブーツを合わせたブラックコーデにZARAのベージュのシャツジャケットを羽織ることで、トレンド感たっぷりの着こなしに。

短め丈のスウェット

リラクシーな雰囲気に仕上がるカジュアルなZARAのスウェット。短め丈ならキレイめシルエットのパンツとも相性抜群です。柔らかいイエローのストレートパンツで、爽やかな春にぴったりの着こなしが叶います。足元はホワイトのローファーを合わせることで抜け感が生まれますよ。

トレンドのクロップドニット

トレンド感たっぷりの着こなしに仕上がるZARAのクロップドトップス。インナーと合わせてレイヤードコーデにするのがおすすめです。ニュートラルカラーのロングスカートを合わせてワントーンコーデに。足元はブラックの足袋ブーツを合わせればこなれた印象に仕上がります。

袖コンシャスなブラウス

個性派さんにおすすめの袖コンシャスなブラックのトップスはZARA。着るだけで一気にモード感溢れる着こなしが完成します。春にぴったりなグリーンのキレイめパンツを合わせてトレンドを意識。足元に合わせたスクエアトゥのブーツがこなれ感を演出してくれます。

パワショルトップス

パワショルトップスが目を引くトレンドコーデ。ZARAのベージュのパフショルダートップスと、パープルのレオパード柄キャミワンピを合わせた着こなしです。足元は白のソックスとバレエシューズを合わせてガーリーな雰囲気に。小さめのショルダーバッグでこなれ感をプラス。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@w890045様、@moimaru6様、@kpnt02様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む