1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. またダイソーさんか!コレ500円はさすがに…安すぎ♡収納にもお出かけにも使える神アイテム

またダイソーさんか!コレ500円はさすがに…安すぎ♡収納にもお出かけにも使える神アイテム

  • 2021.4.7
  • 11913 views

またまたダイソーで、お値段以上の高クオリティアイテムを発見しました!それが「ソフトバスケット」。500円とは思えないほどしっかりとした大容量バッグで、収納にもアウトドアにも使えちゃう優れものなんです。早速詳しくご紹介します!

商品情報

商品名:ソフトバスケット(紐付き、白)

価格:¥550(税込)

容量(約):19L

サイズ:縦27cm×横40cm×高さ31.3cm

販売ショップ:ダイソー

これで500円はスゴイ!ダイソーの「ソフトバスケット」

とにかくたっぷり物が入る大容量サイズが魅力のダイソー「ソフトバスケット」。大容量だからこそ、いろいろな場面で大活躍してくれる優れものなんです。

例えば、ランドリーバスケットとしてや服の一時保管、おもちゃを収納する時など、収納で使う以外にも、オキシ漬けなどの掃除をする際や、アウトドアなどのお出かけの際にも大活躍してくれます。

サイズ感を確かめるために、500mlのペットボトルを入れてみたところこんな感じ!

500mlペットボトルがちいさく感じてしまうくらい、とても大きなバスケットです。

大きくても、バスケット自体は軽くて柔らかい素材なので、扱いやすさは抜群!女性1人でも簡単に運ぶことができます。

シンプルな無地のおしゃれデザインで、お部屋にぽんっと置いていてもすっきりなじんでくれそうです♪

バスケットの取っ手は太めの紐。重たい荷物もしっかり支えてくれそうで安心です。

こんなにおしゃれで便利な大容量ソフトバスケットが、550円でゲットできちゃうなんて…やっぱりダイソーさんスゴすぎます♡

収納、掃除、アウトドアなど、様々な場面で大活躍してくれるので、家に1つあると重宝すること間違いなし!

今回は、ダイソーの「ソフトバスケット」をご紹介しました。

マルチで大活躍してくれて便利な大容量バスケット。他のブランドだと地味~に高いアイテムですが、ダイソーだと550円でゲット可能。あると便利だからほしいな…と思っていた人は、ぜひ、ダイソーの高クオリティ「ソフトバスケット」をチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2021年4月5日時点です。

元記事で読む