1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 4月7日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

4月7日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.4.7
  • 2096 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

4月7日 (水)

★牡羊座さんへ
どうしても動かないものは諦めましょう。他にやることがたくさんあります!

★牡牛座さんへ
秘密の行動、大いに結構。こっそり身体を鍛えたり、資格取得なども良いかも☆

★双子座さんへ
溜め込んでいた感情が爆発しそう。一人で思い切り怒ったり泣いたりしたら脱皮できそうです!

★蟹座さんへ
人付き合いに疲れたら、ちょっと引きこもってみても良いでしょう。一人の時間を大切に。

★獅子座さんへ
予定が狂いがち。周囲に振り回されそうです。そんなこともあるか、と気楽に臨機応変に!

★乙女座さんへ
「貢献」することはわかりやすい「良いこと」ですが、自分のことを二の次にしないこと!

★天秤座さんへ
やる気が出ないときは、とりあえず美味しいものを食べましょう。そして、早寝早起きを◎

★蠍座さんへ
職場での人間関係、深刻にならないように。仕事というゲームをする上での障害物くらいに捉えましょう◎

★射手座さんへ
長く抱えている問題を他人のことのように客観的に眺めてみると打開策を思いつきそう◎

★山羊座さんへ
人の痛みがわかることは良いことですが、あなたが心身を壊してはだめです。自分が元気でいることが基本!

★水瓶座さんへ
腐れ縁を思い切って外してみて。絶交まではしなくてもしばらく離れてみてください。

★魚座さんへ
運気のタイミングを伺うよりも、自分で人生を切り開きましょう!色々試して☆

元記事で読む
の記事をもっとみる