1. トップ
  2. ファッション
  3. 複雑なコーデテクなし!着るだけでサマ見えするおしゃれワンピたち

複雑なコーデテクなし!着るだけでサマ見えするおしゃれワンピたち

  • 2021.4.7
  • 1101 views

気温が徐々に上がり、一枚でコーデが決まるワンピースをサッと着てお出かけしたくなりますよね! でも、「ワンパターンになったり、おしゃれに見せるのが難しい・・・」と思う方も多いのではないでしょうか? そこで、複雑なコーデテクなしでもサマに見えるワンピをご紹介します。着るだけでおしゃれになれちゃうので、是非参考にしてみてください!

透かし編みが初夏を感じさせるVネックニットワンピ

透かし編みが初夏を感じさせてくれるニットワンピース。デザイン性が高いその素材感と深めのVネックは、まさにサマ見えワンピです! 落ち着いたブラウンなので、インナーは明るめでも暗めでも合わせやすくコーデの幅が広がります。さらに低身長さん向けのサイズもあるので、丈感を気にしてロングワンピに抵抗がある方も是非チェックしてみてください。

爽やかなライトブルーで先取りシャツワンピ

シャツワンピースは、一枚でも着られて羽織にも使える万能アイテムです。そんなシャツワンピの中でもこちらのワンピは、爽やかなライトブルーで徐々に暖かくなってきた今の季節にぴったり! 足元にチラつくワイドパンツのレースが涼しげでもあり可愛らしいですね。こんな先取りワンピを着たら、サマ見え間違いなしです。

レトロな柄プリントがおしゃれ上級者にしてくれる

レトロな柄が全体的にプリントされているワンピース。柄や胸元のボタンがチャイナドレスっぽく、女性らしさを引き出してくれています◎ ロープベルトでウエスト部分を強調していて、足を長く見せてスタイルアップもしています。こんなサマ見えワンピを着て、おしゃれ上級者になっちゃいましょう!

マーメイドなシルエットでフェミニンに

マーメイドシルエットは、フェミニンに決まります。こちらのワンピースもズバリそう。また、そんなマーメイドラインや袖がプリーツになっているのもポイント。色味はシンプルに抑えつつ、シルエットをこだわったデザインの主役ワンピは、一枚でサマになりますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mii207様、@yoahiru35様、@moa923様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Ai

元記事で読む