1. トップ
  2. ファッション
  3. 持ってるボトムスに必ず合う説浮上…!?【しまむら】の優秀「春ブラウス」特集

持ってるボトムスに必ず合う説浮上…!?【しまむら】の優秀「春ブラウス」特集

  • 2021.4.7
  • 1303 views

春のトップスといえばブラウス!ブラウスの軽やかな雰囲気が春の爽やさによくマッチして、映えること間違いないアイテムです!今回は、今すでに持っているボトムスにも必ず合わせられるような【しまむら】の優秀「春ブラウス」をご紹介していきます◎

爽やかなブルーのバンドカラーブラウス

出典:WEAR

爽やかさバツグンのバンドカラーブラウス。インディゴのストレートデニムとカラーがマッチしていてまとまりあるコーデに。ブラウスの袖のボリューム感には程よいガーリーさがあってシンプルなボトムス以外にも合わせられます!

主役級のかわいさのドッキングブラウス

出典:WEAR

主役級にかわいいドッキングブラウス。ベスト部分はペイズリー柄になっていて、コーデのアクセントとして使えます◎ハリ感があるのでボトムスは、シンプルで細身のものを合わせることで、トップスの良さが引き立ちます。

ガーリーなフリルブラウス

出典:WEAR

ガーリーなフリルブラウス。程よい丈感なのでボトムスを選ぶことなく使えるのが嬉しいポイント。落ち着いたグレーカラーが大人かわいいを叶えるコーデにぴったりです!パンツにはトレンドのフレアパンツを合わせて美脚とガーリーが揃ったモテコーデになっています。

上品で清潔感ある白ブラウス

出典:WEAR

白ブラウスって上品で清潔感あって、万人ウケ間違しのアイテムですよね!アニマル柄のスカートも上品に見せてくれています◎首元のデザインを強調するために、髪はアップスタイルにしてみてください♡小物はアイボリーでまとめて統一感ある着こなしに。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyume.様、𝒌𝒂𝒆𝒅𝒆様、c..c様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる