1. トップ
  2. ファッション
  3. モテワンピ決定戦!程よく「あざとい」のはコレ!!

モテワンピ決定戦!程よく「あざとい」のはコレ!!

  • 2021.4.7
  • 11232 views

田中みな実さんのような、程よい「あざとさ」欲しくありませんか? そこで、あんなあざとさも手に入れられそうなモテワンピをご紹介します。是非参考にして、あざと可愛くモテちゃいましょう!

ワントーンで作るフェミニンスタイル

キャミソールワンピースやハンドバックなど、全体的にブラウン系で作られたフェミニンなワントーンコーデ。キャミワンピの裾は、サイドにスリットが入っているのもあざといです◎ トップスは肌触りがよさそうで思わず触ってみたくなっちゃう、カシミヤのタートルネックセーターがモテポイント。

ワッシャー加工のグリーンロングワンピが女性らしい

ワッシャー加工のきいたロングワンピースは、一枚で着るだけで女性らしく、まさにあざと可愛いアイテム。カラーも、くすんだグリーンをチョイスしたことで、甘くなりすぎずに明るい印象に◎ スクエアショルダーバッグもくすみピンクで大人の可愛らしさを醸し出しています。

注目されちゃう! ニュアンス柄ワンピ

総柄のロングワンピースは、思わず誰もが注目してしまいそう! そんなロングワンピの柄は、ニュアンスプリントで大人っぽいものを選んでいるのも、あざといですね。子どもっぽくなりそうなシルエットをキリッと見せています。モード系のフリンジショルダーバッグとスニーカーもスパイスが効いていますね。

ティアードワンピが優しいふんわりしたイメージに

ふんわり系女子が好きな男性は多いはず! そこでご紹介するのが、こちらのクリーム色のティアードワンピースに、ざっくり編みのカーディガンを合わせたふんわりコーデ。紐ベルトでウエスト部分を強調させスタイルをよく見せつつ、リボンに結んで可愛く見せているところがさらにあざといです◎ デコルテ見せで抜け感と色気を感じさせているのもポイント。

ロングシャツワンピ×透かし編みベストで上品なレイヤードコーデ

キレイめなストライプシャツも、ビックシルエットのロングワンピースタイプでキレカジスタイルに。さらにそこに、透かし編みベストを重ね着して上品なレイヤードコーデに仕上げています。爽やかなカラーでヘルシーなコーデでも、足元で素肌を見せて隙を作っているのが上級テクですね。

※すべての商品情報・画像は#CBK・WEAR出典です。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru35様、@zipumi様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Ai

元記事で読む
の記事をもっとみる