1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら2PINK】2色買いして大正解の噂のパンツって?

【しまむら2PINK】2色買いして大正解の噂のパンツって?

  • 2021.4.7
  • 2388 views

プチプラながらコーディネートの主役になる!と人気を集めているのが、しまむらと人気ファッション雑誌ViViのコラボレーションブランド「2PINK」の「ジャガードパンツ」です。

これまで販売されたものとは違いニット素材ではないので、春コーディネートでも活躍してくれる事間違いありません!

気になる2PINKの「ジャガードパンツ」とは?

しまむらで販売されている2PINKの「ジャガードパンツ」は、タグには「ViVi*JQPT」と記載されており価格は税込1,419円です。

カラーバリエーションは画像左のブラック(タグ記載:中黒)と画像右のベージュ(タグ記載:中肌色)の全2色展開です。

ウエストは総ゴムデザインとなっているのでラクに穿ける事から、おうち時間を快適に過ごす為のパンツとしてもオススメです。

バックポケットはフェイクデザインですが、ヒップラインを綺麗に見せてくれるだけでなく高見え効果も発揮してくれます。

また、ハリ感と柔らかさの両方を兼ね備えた素材は、伸縮性に優れていてとても穿きやすいのが特徴です。

画像右のベージュの方が全体的に明るく、画像左のブラックの方がシックな印象を与えてくれます。

ベージュのMサイズの品番は525-0140、Lサイズの品番は525-0143、ブラックのMサイズの品番は525-0096、Lサイズの品番は525-0122です。

ストンとした落ち感のあるワイドシルエットに仕上げられているので、実際に着用すると脚のラインを拾わず真っ直ぐに見せてくれる効果が期待出来るのが嬉しいポイントです。

ベージュの「ジャガードパンツ」を使ったコーディネート

グリーンのブラウスとベージュのジャガードパンツの上下しまむらコーディネート。

ポイント:斜め掛けバッグ&ソックス&バレエシューズをジャガードパンツと同じ淡色でまとめる事で、ブラウスのグリーンが際立つ爽やかなスタイリングに仕上がります♪

ブラウンのイレヘムチュニック、ベージュのジャガードパンツの上下しまむらによる同系色コーディネート。

ポイント:同系色でまとめた着こなしは、黒のバケツトートバッグで引き締めるのが重要。

オフホワイトのハイネックトップス&ミラノリブVネックカーディガン、ベージュのジャガードパンツによる淡色コーディネート。

ポイント:白のソックスで抜け感を演出しながら、黒でリンクさせた巾着バッグ&カンフーシューズでコーディネートにアクセントを効かせてみて。

グレーのシアートップスをベージュのジャガードパンツにインし、白のロングシャツワンピースを羽織ったスタイルアップコーディネート。

ポイント:トップスインで脚長効果、ロングシャツワンピースで着痩せ効果をプラスした装いは、斜め掛けバッグ&ベロアストラップシューズを黒でまとめて大人っぽく。

色違いで揃えたくなる!快適な穿き心地の「ジャガードパンツ」

トレンドのワンマイルウェアと呼ぶに相応しい「ジャガードパンツ」はいかがでしたか?

快適さとオシャレさの両方がプチプラで手に入るとあって、見逃せないアイテムです。

オンラインストアでは取り扱われていないので、気になる方は感染防止対策を行った上で店舗をパトロールしましょう!

しまむら公式サイト

元記事で読む
の記事をもっとみる