1. トップ
  2. ファッション
  3. 「この商品間違いない…!」【ダイソー】売切れ注意な《優秀家電アイテム》

「この商品間違いない…!」【ダイソー】売切れ注意な《優秀家電アイテム》

  • 2021.4.6
  • 2328 views

「あったら便利」なアイテムは、毎日の生活をより快適に過ごすためのお助けアイテムになりますね。 そんな便利アイテムが、【ダイソー】ではプチプライスで手に入れられます。 今回は、【ダイソー】売切れ注意な《優秀家電アイテム》を3つチェックしていきましょう。

(1)USBコンセントタップ

いまやさまざまなアイテムに採用されているUSBポートは、ご家庭での使用シーンも増えてきていますね。 パソコンやその周辺機器や照明など、USBポートを使用するときはもちろん、充電のときにもコンセントタップの使用はマストでしょう。 そんな時に便利なアイテムが、USB2ポート・コンセント2個口がひとつになった、【ダイソー】のUSBコンセントタップです。 これひとつでコンセントの充電も緩和され、ストレスなくご家庭でUSB機器を使用できるでしょう。

(2)電子メモパッド

【ダイソー】の電子メモパッドは、ご家庭で家族間の伝言板として使用したり、仕事中のメモや電話中の走り書きなど、さまざまなシーンで大活躍のアイテムです。 タッチペンが付属されており、ボタンひとつのワンタッチ消去が可能な点も、効率的にメモを取るための魅力的なポイントでしょう。 ペーパーレスでエコなアイテムにもなることから、生活の一部にぜひ取り入れていただきたいアイテムのひとつとも言えます。 書いたメモを保護するロック機能付きで、カバンなどに入れての持ち歩きにも最適です。

(3)3WAY バルブライト

【ダイソー】の3WAY バルブライトは、コロンとした可愛らしいフォルムとシンプルなカラーリングで人気を集めている商品です。 手のひらサイズで持ち運びにも便利で、置く・吊るす・貼り付けるとさまざまな使用方法が可能なところも嬉しいポイントですね。 電池式ライトのため、いざといいう時の防災グッズとしてもおすすめなアイテムです。


【ダイソー】にはお求め安いプチプライスながら、「こんなアイテム欲しかった」というユーザーの思いを叶えるアイテムが多数揃っています。 そんな便利アイテムをとりいれれば、今よりももっと快適な生活を送れるでしょう。 ぜひお店で気になるアイテムをチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 こちらの記事では@100yenshop_mama様、@100kin_mag様のSNS投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年3月10日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる