1. トップ
  2. 「このコラボ凄すぎ...!」ユニクロの“シアーセーター”はほどよい透け感・高見え感に一目惚れ♡

「このコラボ凄すぎ...!」ユニクロの“シアーセーター”はほどよい透け感・高見え感に一目惚れ♡

  • 2021.5.11
  • 2585 views

デザイナーのジル・サンダー氏とコラボ中のユニクロ。その「+J」春夏コレクションが現在人気を集めています。

今回ピックアップするのは、着る人を選ばない着回しやすいセーター。シンプルながらも素材やデザインにこだわりを感じる、大人の女性なら一枚は持っておきたいアイテムです!

ユニクロの「シアーワイドリブロングセーター(長袖)」

undefined

シアーワイドリブロングセーター(長袖)(M)
税込3,990円

スタンダードなシルエットで上品に着こなせる+Jのセーター。カラーはグレーをセレクトしました。

undefined

生地は透け感があり、軽やかで今っぽさが感じられます。シルクがブレンドされているため、肌触りが滑らかで柔らかく、とてもプチプラとは思えない着心地。

undefined

襟はベーシックなクルーネックで、合わせるアイテムを選びません。

undefined

リブデザインで縦ラインが強調されるため、スタイルアップも期待できます!

使いやすい基本カラーが揃う!

undefined
出典:ユニクロ

グレーの他には、ブラックとネイビーが揃います。どの色もベーシックで合わせやすく、シアーセーター初心者さんでもトライしやすいです。

ユニクロの「シアーワイドリブロングセーター(長袖)」の着用レビュー

undefined

身長約156cmでMサイズをセレクト。少し丈は長めで、腰周りが隠れます。

袖丈も長めで細いので、手元にレディっぽさが漂います。薄手生地でボトムインもしやすく、さまざまなスタイリングが楽しめそう!

undefined

伸縮性もあり、動きやすくて着脱も簡単です!

上品に去年の自分超えが叶う!

どんなボトムにも合わせられる着回し力の高い+Jセーター。透け感にリブと、シンプルながらおしゃれ度を高めてくれるデザインにこだわりを感じます。

オンラインストアと一部店舗で取り扱いがあるので、ぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは人気サイズから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。