1. トップ
  2. 「大人気すぎて完売間近...!」しまむらの“ニットベスト”は手持ちコーデに似合う大人カワイイ1枚♡

「大人気すぎて完売間近...!」しまむらの“ニットベスト”は手持ちコーデに似合う大人カワイイ1枚♡

  • 2021.5.3
  • 6125 views

今季も引き続き人気のレイヤードスタイル。

今回ご紹介するしまむら商品は、レイヤードに使えるニットベスト。涼しげな見た目で、これからの時期に大活躍してくれるんです!

しまむらの「レディース 透かしニットベスト(堀田真由)」

undefined

レディース 透かしニットベスト(堀田真由)(M)
税込1,089円

シンプルなTシャツに重ねるだけで、こなれて見えるニットベスト。カラーはアイボリーを選びました。

undefined

涼しげな透かし編みが特徴で、あたたかい日も着こなしやすいです。

undefined

襟はベーシックなクルーネック。カジュアルなTシャツからきれいめなシャツまで、さまざまなアイテムと合わせやすく、コーデの幅も広がります。

undefined

袖口の幅は広くて窮屈感がなく、動きやすい!

しまむらの「レディース 透かしニットベスト(堀田真由)」を着用してみました

undefined

身長約156cmでMサイズをセレクトしました。やや短めの丈感なので、レイヤードするカットソーの裾をチラッと見せやすい…!

画像のようにふわっとしたシャツやブラウスに重ねると、フェミニンな雰囲気のコーデが作れます。

undefined

袖口が肩よりやや下で、二の腕をさりげなくカバーしてくれるのも嬉しいポイント!合わせるカットソーによって体温調節もできるので、この先まで長く着られますよ。

普段のコーデがランクアップ♪

いつものカットソーに重ねるだけで、可愛いレイヤードスタイルが叶うニットベスト。とても1,089円とは思えない見た目で、着心地まで抜群で言うことなしです。

ぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。