1. トップ
  2. これは買って正解♡しまむらの“白パンツ”はやっぱり万能だった...!大人おしゃれはこれで作れる!

これは買って正解♡しまむらの“白パンツ”はやっぱり万能だった...!大人おしゃれはこれで作れる!

  • 2021.4.24
  • 5951 views

トレンド感たっぷりなアイテムがプチプラで揃うしまむら。今すぐコーデに加えたくなるものばかりで、目移りしてしまいますよね。

今回ご紹介するのは、はくだけで旬なスタイルが完成する「リラックスパンツ」。名前のとおり、とってもラクにはける優れものなんです!

しまむらの「レディース リラックスパンツ(堀田真由)」

undefined

レディース リラックスパンツ(堀田真由)(M)
税込1,419円

フレアシルエットが華やかさを演出してくれるしまむらパンツ。「non-no」の専属モデルである堀田真由さんがイメージモデルを務めています。

undefined

カラーはホワイトをセレクトしました。女性らしいレースデザインがとても繊細で、とてもプチプラとは思えません。

undefined

足元までしっかり裏地が付いているので、透けを気にせずはけます!

undefined

ウエストはゴムでイージーにはけるのがポイント。ゴム幅も太めなので、ウエストに食い込みにくいです!

しまむらの「レディース リラックスパンツ(堀田真由)」を実際にはいてみました!

undefined

身長約156cmでMサイズをセレクト。普段のサイズでもゆとりがあって締め付け感ゼロ。脚のラインも隠してくれました。それでいてきれいに見えるのは、フレアシルエットのおかげです…!

undefined

生地には伸縮性があって動きやすい。座ったり立ったりの動作もラクで、長時間はいていても疲れにくいですよ。

ラクで可愛いなんてズルい!

繊細なレースがたまらなく可愛いしまむらパンツ。カジュアルにもきれいめにも合わせられる、大人の女性にぴったりなアイテムです。

ぜひチェックしてみてください!