1. トップ
  2. 【しまむら】この春“定番パンプス”がまさかの2000円以下...!1足あると超便利なアイテム♡

【しまむら】この春“定番パンプス”がまさかの2000円以下...!1足あると超便利なアイテム♡

  • 2021.5.7
  • 8690 views

女性らしさをアップしてくれるパンプスは、大人コーデのマストアイテム。今回ご紹介するのは、しまむらで2,000円以下でGETできるパンプスです。

可愛いだけではなくはき心地も抜群で、今年大活躍の予感しかしません!

しまむらの「ビット付パンプス(MUMU&Co.)」

undefined

ビット付パンプス(MUMU&Co.)(M)
税込1,969円

ビットがキラリと輝く、高見えパンプス。大人気ファッションクリエイターのMUMUさんとのコラボアイテムです。

undefined

フロントにあしらわれたビットは、きゅっと結ばれたノットデザインがポイント。シンプルながらもおしゃれ度が高く、大人女子の心をくすぐります。

undefined

爪先はスクエア型で、普段のコーデに大人らしさを加えてくれるんです。

undefined

中敷はふかふかとしていてはき心地がよく、さらにつま先部分には消臭素材が使われているので、ムレやすいこれからの時期も嬉しい…!

しまむらの「ビット付パンプス(MUMU&Co.)」をはいてみました!

undefined

足のサイズが約23cmでMサイズをはいています。普段のサイズでジャストフィットでした。裏地にスポンジクッションがプラスされているので、足を優しく包み込んでくれます。

undefined

しっかりして見えるソールは屈曲性があり、足の動きに合わせて曲がってくれるので歩きやすい…!フラットなので疲れを感じにくく、たくさん歩き回るような外出にもぴったりです。

また、かかとにもクッションが加えられているので、脱げてしまうこともありませんでした!

これは持っておくと便利!

シンプルでコーデに取り入れやすいビット付きパンプス。

カジュアルにもきれいめにも、そしてパンツにもスカートにも合わせられるデザインなので、ぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアで販売されていない商品になります。お取り寄せ等についてはお近くの店舗にお問い合わせください。商品により、お取り寄せが出来ない場合もございます。あらかじめご注意ください。)


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。