1. トップ
  2. ファッション
  3. 【清楚系アラサー女子】GRLの「白色アウター」が今の時期使えすぎる…!

【清楚系アラサー女子】GRLの「白色アウター」が今の時期使えすぎる…!

  • 2021.4.6
  • 1449 views

みなさんは今季の【GRL】のアイテムをチェックされましたか?【GRL】にはアラサー女性にピッタリの、白色アウター揃っているようです。清楚な印象を作ってくれるアウターを使って、おしゃれなコーデを楽しみましょう!どのようにコーディネートがあるのかさっそく見ていきましょう。

大きめジャケットは大活躍

出典:WEAR

さらっと羽織れる大きめジャケットは、春のコーデに欠かせないアイテム。カジュアルな印象のあるジャケットですが、ふんわりとした印象のピンクのスカートに合わせてフェミニンな印象に仕上げても素敵ですよ。春らしさのあるミックステイストなコーデを楽しみましょう。

花柄スカートが映える

出典:WEAR

ホワイトのジャケットのいいところは、柄スカートがバッチリ映えるところですよね。春には花柄のスカートが大活躍してくれますが、白ジャケットを合わせることでいっそう女性らしくフェミニンな印象にしあがります。

カジュアルコーデも女度をあげて

出典:WEAR

カジュアルな印象のマウンテンパーカーも、ホワイトのアイテムを使用することで女性らしく決まります。他のアイテムもホワイトをベースとしたものをチョイスすることで、より一層柔らかく春らしい雰囲気に。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではhimmel様、陽様、chicchimo様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む