1. トップ
  2. ファッション
  3. エッこんなに可愛いの反則!【SENSE OF PLACE】の「技ありワンピース」特集

エッこんなに可愛いの反則!【SENSE OF PLACE】の「技ありワンピース」特集

  • 2021.4.6
  • 1867 views

ワンピースは春の定番アイテムのひとつです。なかでも【SENSE OF PLACE】のワンピースは、一工夫されたデザインで女性たちから人気を集めている様子!どのようなワンピースが人気なのか、おしゃれさんのコーデを基にチェックしていきましょう。素敵なアイテムが見つかるかもしれません♪

バックデザインまでおしゃれ!

出典:WEAR

さりげなく開いたバックデザインがとってもおしゃれなワンピース。ところどころにあしらわれたタックデザインで、ボリューミーなシルエットに仕上がっているのも素敵ですね。ブラックカラーで品のある大人女性らしさを演出して。

ボーダーとグレーの組み合わせが今っぽい

出典:WEAR

春らしいラベンダーカラーのボーダー柄と、今季トレンドのグレーカラーを使ったコーデが素敵です。ふんわりと揺れ動くさりげないプリーツ加工された素材も、程よい女性らしさを演出できるポイント。黒のフラットシューズをあわせてまとまりのあるスタイリングに。

季節感のある花柄が素敵

出典:WEAR

春に取り入れたい柄アイテムといえば花柄ですよね♪【SENSE OF PLACE】の花柄アイテムは、落ち着きのある色合いが大人っぽさを感じさせてくれるので、幅広いコーデでマルチに使用することができます。キャップを合わせてカジュアルダウンしても素敵です。

ワンカラーのヌーディーなワンピース

出典:WEAR

肌馴染みのよいカラーのワンピースが素敵です。さりげなくプリーツ加工が施されているので、ワンカラーでもしっかりと縦ラインが強調されてスタイルアップ効果が狙えそう。女性らしいカゴバッグと合わせてフェミニンに着こなして!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではリナティ様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる