1. トップ
  2. ファッション
  3. 女っぽさも出せるなんて…。大人女性に勧めたい「春のチノパン」コーデ特集

女っぽさも出せるなんて…。大人女性に勧めたい「春のチノパン」コーデ特集

  • 2021.4.6
  • 1122 views

チノパンツといえばカジュアルな印象のあるアイテムではないでしょうか。春に活躍するチノパンツは、女性らしい雰囲気を演出することもできるんですよ♪今回は、春の素敵なチノパンツコーデをご紹介していきます。あなたもおしゃれにチノパンを履きまわしてくださいね。

ピンクと黒のバランスが素敵

出典:WEAR

おしゃれなチノパンコーデを楽しむなら、黒とピンクをうまく掛け合わせたコーディネートに仕上げるのも素敵です。チノパンはどのような色合いのアイテムにもよく馴染んでくれるので、ピンクなどの主張の強いアイテムを取り入れてもしっかりおしゃれに仕上がります。

白ブラウスで春らしさ満点

出典:WEAR

エアリーな印象の白ブラウスを使用したコーデが素敵です。ボリューム感のあるデザインの裾や袖が印象的な白ブラウスは、チノパンに合わせることで甘くなりすぎず程よい女性らしさを演出することができます!フラットシューズにあわせてリラクシーな印象のコーデに仕上げても素敵。

ビッグカラーシャツを目立たせて

出典:WEAR

今季トレンドのビッグカラーシャツは、どのようなボトムスを合わせるか迷うこともあるのではないでしょうか?実はビッグカラーシャツはチノパンと相性バッチリなんです♪大きめ襟のアイテムもシンプルなチノパンに合わせて、品のあるスタイリングを楽しみましょう。

同系色のコーデに仕上げて

出典:WEAR

チノパンコーデを楽しむなら、同系色のコーディネートにまとめても素敵です。ベージュやイエローのニットはVネックのアイテムを選ぶことで、顔周りがスッキリとした女性らしい印象に。ヒールパンプスで、女度をさらに上げていきましょう!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる