1. トップ
  2. ファッション
  3. 無敵説出てます。春の新定番「ブルーシャツ」が全世代におすすめなワケとは?

無敵説出てます。春の新定番「ブルーシャツ」が全世代におすすめなワケとは?

  • 2021.4.6
  • 934 views

ブルーのシャツは着るだけでさわやかな印象を作ってくれるアイテム。この春もブルーの素敵なシャツでコーデの幅を広げてみませんか?今回は全世代にぴったりのブルーシャツを使ったコーデをご紹介していきます。

クロップド丈のシャツでフレッシュに

出典:#CBK

クロップド丈のブルーのシャツは、いっそう爽やかな印象に仕上げてくれます。ちょっとだけ短め丈のシャツならロングスカートを合わせても重たくなりすぎないのが嬉しいですよね♪シンプルな色遣いでもしっかりおしゃれに決まるコーデに仕上げてみましょう。

ニットをオンでトレンドライクに

出典:#CBK

ブルーのシャツには白のニットをオンすることで、今ドキな着こなしを楽しむことができます。今季はニットベストを重ね着するスタイルが人気を集めている様子♪ベーシックなブルーのシャツも、ちょっとした重ね着に使用することでグッとおしゃれな雰囲気になります。

ストライプもおしゃれに決まる

出典:#CBK

ブルーのシャツはストライプ柄のアイテムを使用すると、ちょっとだけポップな印象をプラスすることができます。あえて同系色のアウターを重ねても、シャツのストライプ柄が軽やかな印象に導いてくれますね!白ブーツを合わせて女性らしさを取り入れても素敵。

エレガントなスカートに合わせて

出典:#CBK

ベーシックなブルーのオーバーサイズシャツもおしゃれですね。デニム系のシャツはどのようなカラーのアイテムともしっかり馴染んでくれるのが嬉しいポイント。そんな便利なシャツに合わせるボトムスは、サテン素材がほどよい光沢感を演出してくれるエレガントなスカートを選んでみても素敵に決まりますね♪ほどよいツヤ感が大人女性の魅力を引き立ててくれます。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる