1. トップ
  2. 恋愛
  3. ロバート・ダウニー・Jr.、誕生日を『アベンジャーズ』メンバーたちが祝福

ロバート・ダウニー・Jr.、誕生日を『アベンジャーズ』メンバーたちが祝福

  • 2021.4.6
  • 4152 views

MCU映画のアイアンマン役などで知られる、俳優のロバート・ダウニー・Jr.が4月4日で56歳に。MCUで共演したキャストたちから祝福のメッセージが寄せられた。(フロントロウ編集部)

MCUキャストたちがロバート・ダウニー・Jr.の誕生日を祝福

2019年に公開されたMCU映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』をもって、2008年公開の映画『アイアンマン』からおよそ11年にわたって演じ続けたアイアンマン役から退いた俳優のロバート・ダウニー・Jr.だけれど、MCU映画での共演者との関係は、今でも素敵なものであるよう。4月4日に56歳の誕生日を迎えたロバートに、『アベンジャーズ』俳優からソーシャルメディアで祝福のメッセージが寄せられた。

クリス・ヘムズワース

MCU映画でソーを演じているクリス・ヘムズワースは、インスタグラムにロバートとの写真を投稿して、「この特別な人に、誕生日のお祝いを贈るよ! 彼の驚異的なクリエイティヴィティや唯一無二のリーダーシップのおかけで、僕らは彼の力にあやかって、マーベル・シネマティック・ユニバースを乗りこなすことができた。永遠に感謝しているよ。愛してる」とコメント。

マーク・ラファロ

ロバート・ダウニー・Jr.が演じたアイアンマンことトニー・スタークと同じく、科学者であるブルース・バナー/ハルクを演じているマークは、ツイッターで「科学者ブラザーズの片割れの誕生日を祝福するよ」とロバートを祝福。

ジェレミー・レナー

ホークアイを演じているジェレミーは、「親愛なる友人のロバート、誕生日おめでとう。それから、ハッピー・イースター。今日は家族や友人と一緒に、僕のブラザーにありったけの愛と笑いを贈るよ」とインスタグラムでコメント。

アンソニー・ルッソ&ジョー・ルッソ

『アベンジャーズ/エンドゲーム』で監督を務めた2人は、かつてロバートがイースターバニーに扮した時の映像を投稿して、「開封しなければいけないものがたくさんある」とジョークを交えながら、「誕生日おめでとう」と祝福した。

かつての共演者や世界中のファンたちから寄せられる祝福のメッセージを受けて、ロバート本人は、「HAPPY BIRTHDAY」の飾り付けと「56」のバルーンをバックに、王冠を被っている自身の写真を投稿して、「誕生日をお祝いしてくれる素敵なメッセージの数々に、愛と感謝を感じているよ。今日は恵まれていると感じられる理由がいくつもある」と、お祝いメッセージへの感謝を綴った。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む