1. トップ
  2. メイク
  3. 私が人生の主役!周りと差がつく【ワンランク上の女性】とは〜容姿編〜

私が人生の主役!周りと差がつく【ワンランク上の女性】とは〜容姿編〜

  • 2021.4.5
  • 5350 views

ワンランク上の女性は、どのような容姿で周囲を魅了しているのでしょうか。 今回は、あなたの魅力をより引き出すための4項目に密着してみました。 魅力的な外見の謎を解き明かして、その魅力を自分のものに!

(1)ナチュラルメイク

透明感や血色感のあるナチュラルメイクは、自然な魅力を引き出すモテメイクです。 しっかりとツヤを生み出しつつもすっぴん風に見えるため、「親しみやすい」「声をかけやすい」との声があがっていました。 バッチリメイクは、どうしてもキツイ印象を抱かれてしまう傾向があります。 適度な隙を見せるためにも、ナチュラルメイクを意識してみてはいかがでしょうか。

(2)自分に合った髪型や服装

流行に流されて、つい自分に似合うかどうかを置き去りにしていませんか? 自身の魅力を最大限に引き出すためには、自分の雰囲気や年齢に合った髪型や服装を取り入れることが大切です。 自分とミスマッチな髪型や服装では、せっかくの魅力が埋もれてしまいますよ!

(3)清潔感のある身なり

清潔感のある身なりを心がけるだけで、あなたの印象はグッとよくなります。 きしみのないサラサラの髪や手入れが行き届いたツルツル肌は、見る人を温かい気持ちにしてくれるでしょう。 身なりをキチンと整えて、素敵な存在感を放ちましょう。

(4)健康的な体型

美を追求する女性は、痩せ型の体型につい意識を奪われがち。 誰もがうらやむ女性はその意見に反するかのように、健康的な体型をキープしている傾向があります。 太すぎず細すぎずを意識して、女性らしい丸みを損なわないよう注意しましょうね。 魅力的な容姿は、第一印象から差をつけられます。 話しかけやすさや親しみやすさがうかがえる容姿を意識できれば、交流の機会も自然と多くなるでしょう。 自分なりのオシャレを楽しみつつ、素敵な女性を目指していってくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる