1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんなLINEきたの初めて♡男性が本命だけに送るLINEとは

こんなLINEきたの初めて♡男性が本命だけに送るLINEとは

  • 2021.4.5
  • 24034 views

男性は、本命でもない女性と、だらだらとたわいもないLINEをすることは少ないものです。
LINEは単なる連絡手段であって、無駄に時間を費やすものではないという男性が多い中、頻繁にLINEが送られてくるなら、それはあなたに興味を持っている証拠。
自分の見た景色、自分の抱いている気持ちを好きな女性と共有したいという、男性からの愛情表現なのだと思ってくださいね。

1. 写真が送られてくる

「綺麗な景色、見せたかったんだ」と、自分の見ている風景を写真に撮って送ってきたり。
「このお店、すごく美味しそうだから、今度一緒に行こうよ」と、街中のお店の写真を送ってきたり。
君に見せたかったんだ、という気持ちは、純粋にあなたと一緒にその風景、そのお店を楽しみたいからです。
どうでもいい女性とは、そんな情報をわかちあおうとは思いません。

2. 仕事終わりにLINEしてくれる

仕事帰りでグッタリ疲れている彼からLINEが来たら、これは相当あなたのことが気になっている証拠です。
「自分はこんなに仕事で頑張っているんだよ」という意味もありますが、もうひとつは「疲れた心を癒してくれるのは、あなたからのLINEの返信なんだ」という気持ちでLINEをしてきているのです。
「こんなに遅くまで大丈夫?」と、優しく返してあげましょう。

3. 弱音も伝えてくる

落ち込んでいるときに弱い心を隠さずLINEしてくるのも、やはりあなたのことが好きで、あなたの言葉で励ましてほしいと思っているから。
かっこつけるのではなく本来の自分をさらけ出して、あなたと繋がりたいという気持ちを素直に表しているメッセージといえます。
彼を嫌いではないなら「大変だったね」「応援してる」と言ってあげると、すごく喜ぶはずです。

4. 放置はせず、マメに返事をする

とにかく、本命彼女からのLINEは放置なんてしません。
忙しくてすぐに返信できないときも、LINEができるタイミングになったらきちんと返信してくれます。
なぜなら、あなたの優先順位が高いから。
マメに返信してくれるなら、あなたのことは特別に思っている証拠です。

単なる女友達とのLINEは、途切れても別になんとも思わないけれど、意中の女性からのLINEのトークは途切れさせるわけにはいきません!
あなたからのLINEに頻繁に返信してくれる彼はいませんか?

あなたも彼のことを嫌いじゃないなら、LINEを放置せずに彼に返してあげてくださいね。
いつ既読がつくか、彼はドキドキしながら待っていますよ!

元記事で読む