1. トップ
  2. ヘア
  3. 春のカラーといえばパステルカラー!パステルカラーのファッションに似合うヘアスタイル

春のカラーといえばパステルカラー!パステルカラーのファッションに似合うヘアスタイル

  • 2021.4.5
  • 1414 views

春の色といえばパステルカラーですよね♪淡くて明るい色のパステルカラーはコーデに取り入れやすくとても可愛いです。今回は春にぴったりの、パステルカラーのトップスに似合う爽やかなヘアスタイルをご紹介します。

パステルカラー×ルーズ編み下ろし×ヘアアクセサリー

ラベンダー色のトップスにゆるっとした編み下ろしを合わせたスタイル。
春っぽくてとても爽やかですよね。
ヘアアクセサリーをつけるとよりお洒落に仕上がります♪

パステルカラー×三つ編み×編み下ろし

三つ編みをしたものを束ねて編み下ろしたヘアスタイル。
ブラウン系の髪色はレモンイエローのトップスにとても似合います♪
編み下ろしスタイルは後ろから見てもとっても可愛いです。

パステルカラー×ヘアバンド×ショート

ショートヘアにヘアバンドを合わせたアレンジです。
アレンジが少ないショートヘアの方はアクセサリーを使うのがオススメです。
すっきりとした印象になり、パステルカラーのトップスに似合います♪

パステルカラー×ハーフアップ

ショートボブの方はハーフアップがオススメです。
ハーフアップをすることですっきりとした印象になります♪
また、華奢なアクセサリーをつけてもお洒落です。

パステルカラー×ラフなお団子ヘア

ラフ感たっぷりのお団子アップスタイル。
髪をアップするとスッキリした印象になり、アイスブルーのトップスに良く似合いますよね♪

パステルカラー×低めシニヨン

主張が激しすぎないピンク色のトップスと低めの位置でのシニヨンは春っぽさと女性らしさをより引き出してくれます。
また、前髪をあげることで、大人っぽさがUPします♪

パステルカラー×でかピン

編み下ろしへアに無造作にでかピンを付けたアレンジ。
ブルーやピンクのでかピンをつけることで明るい印象になり、パステルカラーのトップスにとても似合います♪

パステルカラー×編み下ろしポニーテール

トップスの色とヘアアクセサリーの色を合わせると統一感が出てとてもお洒落です♪
ちょこんとした編み下ろしポニーテールはスッキリ可愛らしい印象にしてくれて春にぴったりのアレンジです。

パステルカラー×ゆるめお団子

ゆるく巻いた髪をアップでお団子にしたヘアスタイル。
ゆる巻きなので抜け感が出てお洒落です♪

パステルカラー×サイドシニヨン

サイドでお団子をしたサイドシニヨンアレンジ。
正面から見るとサイドのアレンジが見えてとても可愛いのでオススメです♪
儚い感じがパステルカラーのトップスに合い、春らしいヘアです。

春はオシャレがとても楽しい季節ですし、パステルカラーの服が似合う季節でもあります。今回紹介したアレンジを参考に、春のファッションを楽しんでください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる