1. トップ
  2. グルメ
  3. 超お得なルピシアの「お茶の福袋」予約スタート!売切れる前に急いで~。

超お得なルピシアの「お茶の福袋」予約スタート!売切れる前に急いで~。

  • 2021.4.5
  • 3480 views

世界のお茶専門店「ルピシア」の通信販売・店舗では2021年4月5日から「お茶の福袋」の予約受け付け(数量限定)を実施中です。

オリジナルグッズはストレージバッグ

ルピシア恒例の福袋「お茶の福袋」は、こだわりのお茶が販売価格の2倍相当入ったお得な商品。

価格別に「松」(1万800円)、「竹」(5400円)、「梅」(3240円)があります。

「竹」と「梅」はお茶の種類を選ぶことが可能。世界各地の紅茶や人気のオリジナルブレンドを集めたノンフレーバードティーだけのセットをはじめ、花やフルーツなどの香りがついたフレーバードティーのセット、カフェインを控えたい人におすすめのセットなど、豊富な選択肢が魅力です。

また「松」と「竹」の福袋には嬉しい限定品が付いてきます。今回の限定品は「人気のお茶ティーバッグセット15種」、「リーフティーセット3種」、「オリジナルストレージバッグ」のいずれかを選択できます(先着順)。いずれも非売品です。

通信販売では、6月3日から届けられます。店舗では同じく6月3日から販売開始。店舗で予約して配送を希望する人は6月7日~届けられます。

送料は配送先1件につき220円かかります。

限定品は例年人気ですので、気になる人は早めのチェックがおすすめです。

画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる