1. トップ
  2. ファッション
  3. 全部【しまむら】なんて信じられない。おしゃれさんも「仰天トップス」特集

全部【しまむら】なんて信じられない。おしゃれさんも「仰天トップス」特集

  • 2021.4.5
  • 3506 views

徐々に薄着になる季節が到来していますが、そうなると気になるのがトップス事情。コーデの主役になりがちなアイテムゆえに、確実にお洒落に見える一品が欲しいのが本音ですよね。実はあの【しまむら】におしゃれさんも唸る「仰天トップス」があるとのことなので、今回はそちらをご紹介していきます!

ゆるめシルエットが旬なブラウス

出典:WEAR

くすみブルーがお洒落なブラウスは、ゆるめなシルエットは今っぽい。きっちりボタンを閉めてスタンドカラーを引き立てつつ、袖から柄トップスを覗かせて遊ぶテクニックは真似したいですね。モード感強めなデザインのスカートを合わせれば、ちょっと人と差のつく洗練されたスタイリングに仕上がります。

カットデザインがモードなトップス

出典:WEAR

スリーブのカットデザインがとってもモードなトップスは、コーデの主役になってくれるメインアイテムに。インナーに明るめカラーのカットソーをレイヤードすることでよりいっそうデザインが際立ちます。インパクトのあるカラーパンツを合わせて今年らしいスタイリングを楽しんでみて。

ちょっぴりレトロ感漂うマニッシュコーデ

出典:WEAR

トレンドのマニッシュコーデもしまむらアイテムで気軽に挑戦できます。くすみカラーが今っぽいテーラードジャケットにメロウ仕立てのカットソーをIN。レトロ感のある表情の柄ボトムを合わせれば、男前なテイストのコーディネートが完成。ホワイトのブーツを合わせて抜け感を出すのもポイントです。

ハードな合わせで楽しむボリュームスリーブブラウス

出典:WEAR

今季トレンドのボリュームスリーブブラウスは甘いルックスが特徴ですが、そのままの印象で着こなすのではなくハードさをMIXするのがお洒落上級者。レザーのハーネス風トップスをONすることで、ブラウスの甘さが減り一気に辛口なテイストに。フレアなボトムでトップスとのバランスを調整しているのもお上手です。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkpnt02様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : naco

元記事で読む