1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今週のラッキー星座は「おひつじ座」!【4/5(月)~11(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

今週のラッキー星座は「おひつじ座」!【4/5(月)~11(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

  • 2021.4.5
  • 6400 views

●怪盗デビ子の星占い 4/5(月)~11(日)

★★★今週のラッキースターは「おひつじ座」!

おひつじ座 3/21~4/19

朝日新聞telling,(テリング)

おひつじ座のみなさん、今週のラッキースターはあなたです。
春本番、最近何となくワクワクして、新しいことを始めたくなっているのでは?

今週のあなたは、「人気独占、我が世の春」な運気の1週間になるでしょう。

まわりの人の注目が今、あなたに集まっています。
何の努力をしなくても、「楽しておいしい思い」ができそうですよ。

ただし、「ヘタな鉄砲」と「移り気」は自滅間違いなし。

ラッキーアイテム ショートパンツ
ラッキーカラー ブロンズ
ラッキーナンバー 9

おうし座 4/20~5/20

朝日新聞telling,(テリング)

おうし座のみなさん、満開に咲いた桜も美しいけれど、葉桜もまた美しいもの。
あなたの今の運勢もまた、隠されたところに、鉱脈がありそうですよ。

今週のあなたは、「派手さはないけれど、つかみはダントツ」な運気の1週間になりそうです。

例えば、「お金」、「商談」、「人の心」……つかむべきものは何でも!
コツは「優しくすり寄る」こと。思い通りに絡め取れるでしょう。

今週は「推し」が「元気の素」になりそう。

ラッキーアイテム ドルマンスリーブ
ラッキーカラー すみれ色
ラッキーナンバー 7

ふたご座 5/21~6/21

朝日新聞telling,(テリング)

ふたご座のみなさん、あなたの目の前にいくつもの波がやってきています。
どんな波に乗りたいのかしっかり見極めることも大切です。

今週のあなたは、「波乗り上手」な運気の1週間になるでしょう

こんな時は、「周囲を盛り上げる」ほど、「戦果」豊かと言えそうです。
波が刻々と変化するからこそ、波乗りはおもしろいもの。

「出しゃばり」や「先走り」は見当外れかもしれませんよ。

今週の「日曜」は、「計画日和」。
仕事、休暇など、計画を立てることで、将来を見える化できそう。

ラッキーアイテム スマートスピーカー
ラッキーカラー ライムグリーン
ラッキーナンバー 4

かに座 6/22~7/22

朝日新聞telling,(テリング)

かに座のみなさん、人生山あり谷ありという言葉を思い出して。
運気がいい時に思い切って先に進めることも大切ですが、次への備えも忘れてはいけません。

今週のあなたは、「山なり」な運気の1週間になりそうです。

これはいけると思ったら、勢いに任せて進めてしまいましょう。

今は、「出足の感触」を大事にすることを忘れずに。
それが結果を出す秘訣となるでしょう。

「週末」の「ズボラ」と「泥縄」は痛恨ですよ。

ラッキーアイテム 黒酢
ラッキーカラー チョコレート色
ラッキーナンバー 8

しし座 7/23~8/22

朝日新聞telling,(テリング)

しし座のみなさん、先週に引き続き、春らしい運勢を楽しめそうですよ。
あなたの魅力をみんなに見せつけるぐらいがちょうどいいのかも。

今週のあなたは、「絶好調」な運気の1週間になるでしょう。
「愛嬌」と「気風の良さ」で、「周囲の鼻を明かせそう」。

すでにやっている人もこれからの人も、「婚活」は旬と言えるでしょう。

「友人の顔」は立てるのがマナーですよ。

ラッキーアイテム ボトルシップ
ラッキーカラー マスタードイエロー
ラッキーナンバー 3

おとめ座 8/23~9/22

朝日新聞telling,(テリング)

おとめ座のみなさん、春の陽気に誘われて、いろいろなことにチャレンジしたくなっているのでは?
ところが、やらなくてはという気持ちに駆り立てられてしまいそう。

今週のあなたは、「焦りは無用」な運気の1週間になりそうです。
焦りを感じたら、一度深呼吸。焦って始めてもいいことはありません。

「出遅れ」や「時間のロス」が、むしろ「有利に作用」する暗示もあります。

今週に限っては、「燃え尽き症候群」には用心を。

ラッキーアイテム プリーツ加工シャツ
ラッキーカラー 赤と黒
ラッキーナンバー 0

てんびん座 9/23~10/23

朝日新聞telling,(テリング)

てんびん座のみなさん、あなたの得意とするのは調和とバランス。
どんな世の中でも不平等などバランスを欠くものを嫌うでしょう。

今週のあなたは、「男女共同参画のススメ」な運気の1週間になりそうです。

今の時代は一人ではなく、誰かといっしょに取り組むことがカギになります。
つまり今手を組むべきは、「青二才」や「虫の好かない相手」。

いっしょにやっていくうちに、手を組む価値がわかるでしょう。

「恋」は「旧交復活」から始まりそう。

ラッキーアイテム プチジュエリー
ラッキーカラー バラ色
ラッキーナンバー 6

さそり座 10/24~11/21

朝日新聞telling,(テリング)

さそり座のみなさん、見せかけだけの人やものにだまされてはいけません。
本当に見るべきは、そのものの本質だということを忘れずに。

今週のあなたは、「空疎な運勢」な1週間になりそうです。

一見、楽しげに見えても、それにうかれていては意味がありません。
「今週の過ごし方」は、後に祟るでしょう。

しっかり「気を引き締める」こと。
今は、「仕事」や「勉強」、「節約」に励んで正解です。

ラッキーアイテム レースの縁飾り
ラッキーカラー ブルーグレー
ラッキーナンバー 5

いて座 11/22~12/21

朝日新聞telling,(テリング)

いて座のみなさん、先週に引き続き、まだまだあなたのラッキーは続きそう。
今は誰かに頼ってみるのもいいかもしれません。

今週のあなたは、「後方支援が期待できる」運気の1週間になるでしょう。
あなたの気がつかないところで、思わぬ助け舟を出してくれているのかも。

今は「高望み」、「狭き門」でも、「挑んでみる意義」があるでしょう。

各種「○活」は今が始め頃ですよ。

ラッキーアイテム サーキュラースカート
ラッキーカラー オレンジゴールド
ラッキーナンバー 1

やぎ座 12/22~1/19

朝日新聞telling,(テリング)

やぎ座のみなさん、何事も復習は大切ですよね。
何度も何度も繰り返すことで、自分のものになるのです。

今週のあなたは、「ヘビロテ運」が上昇する運気の1週間になりそうです。

今は何でも「使うたび身になじんで」いきます。
それによって「あなたらしい味」が出せるでしょう。

今週に限っては、「過重労働」には「抗議の声」を上げて正解です。

ラッキーアイテム バレエシューズ
ラッキーカラー コーラル
ラッキーナンバー 2

みずがめ座 1/20~2/18

朝日新聞telling,(テリング)

みずがめ座のみなさん、急にあなたの周りが騒がしくなっていますね。
いろいろな人が訪れては去る、そんな毎日かもしれません。

今週のあなたは、「にぎわい上々」な運気の1週間になるでしょう。

にぎやかで楽しいのは、いいことですよね。
ただ、「実のあるつながり」はひとにぎりだけ。

「愛想」や「ひやかし」につきあうのは「時間のムダ」ですよ。

ラッキーアイテム ツインニット
ラッキーカラー サックスブルー
ラッキーナンバー 5

うお座 2/19~3/20

朝日新聞telling,(テリング)

うお座のみなさん、一見ピュアに見えるのもあなたの魅力。
とはいえ、もともと打算的に相手をあなたのペースに巻き込むのも得意ですよね。

今週のあなたは、「計算ずくな星回り」の1週間になりそうです。

気をつけたいのは、よかれと思ってやった「おもてなし」や「世話焼き」。
それらをしれっと「反故にされないよう」に用心しましょう。

今週に限っては、「大人買い」は正解ですよ。

ラッキーアイテム 草木染めスカーフ
ラッキーカラー 萌黄色
ラッキーナンバー 6

元記事で読む
の記事をもっとみる