1. トップ
  2. 恋愛
  3. え、アソコも!?男が実はコチョコチョくすぐられたい部位

え、アソコも!?男が実はコチョコチョくすぐられたい部位

  • 2021.4.5
  • 12153 views

彼とのイチャイチャで、お互いをくすぐり合うこともありますよね。
男性には実はくすぐられたいと思っている部位があります。
そこを効果的に狙うことで、彼を喜ばせることができます。
今回は、男性が実はコチョコチョくすぐられたい部位を4つ紹介します。

耳:実は弱い人が多い

実はくすぐられると弱い人が多いのが、耳です。
耳は普段、他人に触られ慣れていないため、触られるととてもくすぐったいと思うはず。
普段とは違う、新鮮な彼のリアクションが見られるかもしれません。
彼とイチャイチャしているとき、耳を狙ってくすぐってみてくださいね。

脇腹:無防備な場所を狙う

脇腹は無防備な場所です。
心を許した人しか触ることができません。
そんな脇腹をコチョコチョすることで、彼はくすぐったがりつつも密かに喜んでいるかもしれません。
心を開いた彼女だからこそ、くすぐることができる部位です。
今度イチャイチャしているときに試してみてください。

手のひら:そのまま手を繋いだりできる

手のひらをコチョコチョするのもよいでしょう。
そのまま手を繋いだりすることもできるので、楽しくイチャイチャできます。
お互いの手のひらをくすぐり、笑い合っているカップルの姿は微笑ましい光景です。
ぜひ今度彼と会ったとき、試してみてくださいね。

太もも:男性の気分を盛り上げる

太ももをくすぐると、少しセクシーなムードになるかもしれません。
彼の気分が盛り上がり、男性としてのスイッチが入ることも。
そのままたくさんイチャイチャできるでしょう。
彼とたくさんイチャイチャしたいときは、太ももをくすぐって、彼の気分を盛り上げてくださいね。




今回は、男性が実はコチョコチョくすぐられたい部位を紹介しました。
意外な部位もあるかもしれませんが、男性からするとくすぐられると嬉しいのです。
効果的にくすぐることで、彼を喜ばせることができ、もっとイチャイチャできるかもしれません。
ぜひ参考にして試してみてくださいね。



(ハウコレ編集部)






元記事で読む
の記事をもっとみる