1. トップ
  2. 恋愛
  3. 見逃してたらめっちゃ損?気になる彼の本命行動

見逃してたらめっちゃ損?気になる彼の本命行動

  • 2021.4.5
  • 2603 views

気になる男性の気持ちがわからなくて困っている...そんな女性も多いのではないでしょうか。
そんなときは、彼の言動に注目してみるといいかもしれません。
今回は、気になる彼の本命行動をご紹介していきます!

頻繁に目で追ってくる

男性は本命の女性のことを、頻繁に目で追ってしまうというケースが多くあります。
気になる存在が近くにいたら、つい見てしまうのは人間の自然な行動といえるかもしれません。
もしあなたが彼からの視線をよく感じるな...と思っているなら、それは本命のサインかもしれませんよ。

よく差し入れやプレゼントをしてくれる

差し入れやプレゼントを頻繁にしてくれる男性も、あなたに対して本気の気持ちを抱いているかもしれません。
プレゼントをしてくれるということは、それだけ普段からあなたのことを考えてくれている証拠といえるのではないでしょうか。
あなたの喜ぶ顔が見たくて、普段から「何かあげられるものはないかな」と考えているのでしょう。

「俺って恋愛面では一途でさ...」とアピール

男性のなかには、好きな女性に対して恋愛での一途さをアピールすることがあります。
たとえば「俺って意外と一途なんだよね」と言ってみたり、「俺と付き合うと幸せになれるんだよ」と冗談を言ってみたり。
自分で自分のことをアピールしてくる彼は、あなたと付き合いたいと思っているかもしれません。

恋愛に関する話題を振ってくることが多い

恋愛に関する話題を振るのは、好きな人の恋愛事情が気になるからだといえるでしょう。
「好きな人いるの?」「彼氏は居るの?」など、あなたに質問してくる彼は、きっと好意をもっているはず。
そんなシーンがあれば、彼の恋愛事情を探る逆チャンスにもなりそうですね。


今回は、男性の本命行動をテーマにご紹介しました。
好きな男性の行動をよく観察してみると、もしかしたら本命行動が隠れているかもしれません♪


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる