1. トップ
  2. レシピ
  3. 幸せ~♡【コストコ】の「朝食グルメ」で一日のスタートを!

幸せ~♡【コストコ】の「朝食グルメ」で一日のスタートを!

  • 2021.4.5
  • 5702 views

今回は、出勤前の憂鬱を吹き飛ばしちゃうような「朝食グルメ」をご紹介。 朝から贅沢気分を味わい、幸せを感じられる朝食をピックアップしてみました。 いずれもコストコで購入できるので、朝の憂鬱から脱出したい方はぜひチェックしてみてくださいね!

(1)Calbeeフルグラ 899円

健康志向の美人の朝食というイメージのフルーツグラノーラ。 香ばしい玄米とオーツ麦、酸味と甘みのバランスがいいドライフルーツがミックスされています。 食物繊維と鉄分を摂取でき、不足しがちなビタミンも1日の必要量⅓も補えます。 スーパーやオンラインストアで購入すると1000円を上回りますが、コストコでは100円以上お得に購入できるのでかなりお買い得ですね。

(2)チョコクランベリーロール 858円

コストコベーカリーの新商品。 ハード系生地にチョコレートチップとクランベリーを練り込んだ、ほんのり甘めの味わいです。 このままで食べても美味しいのはもちろん、トーストすると生地がもちもち&中のチョコチップがとろりと溶けて美味♡ チョコとクランベリーの主張が抑え目なので、ハムや野菜をはさんで甘じょっぱさを楽しむのもオツです。

(3)明治プロビオヨーグルトR-1 1256円

免疫力を向上させる効果が期待される、R-1ヨーグルト。 お手軽なドリンクタイプなら、朝の忙しい時間でも忘れずに摂取できますね。 腸内環境の改善はもちろん、インフルエンザ予防や肌トラブル改善にも一役買ってくれるなんて優秀すぎませんか? コストコなら大量かつお得に購入できるので、毎日続けている方は必見です!

(4)Boccaミックスフルーツラッシー 788円

ミルクプリンで有名な「牧家」のラッシー。 北海道伊達市近郊産の生乳を使用した「飲むヨーグルト」に、さまざまなフルーツを加えた優しい甘さの商品です。 とろっと柔らかな口当たりで、朝からリッチな気分を味わえることでしょう♡ 大人から子どもまで、幅広い世代から人気が高いドリンクです。


1日のうちで朝がいちばんブルーな人も多いでしょう。 そんな方こそ、コストコの朝食グルメが役に立つはず。 美味しい朝食をたっぷり味わうことで、少しでも明るい気持ちになれますように♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではcostco.food.sweets様、costco__1様、ittoku_channel様、apii _costco様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月29日現在

元記事で読む