1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 子どもが勝手に覚えたよ…!【キャンドゥ】の知育アイテムがスゴすぎた…

子どもが勝手に覚えたよ…!【キャンドゥ】の知育アイテムがスゴすぎた…

  • 2021.4.4
  • 43128 views

小さなお子さんがいるママは、子どもが楽しく学べる知育アイテムを見ると買いたくなりませんか? 100均には、お値段以上の知育アイテムが揃っていますよ。 今回は、キャンドゥのスゴい知育アイテムを3つご紹介します。

(1)おふろ知育ポスター

キャンドゥのお風呂知育ポスターは、ひらがなやカタカナ、アルファベットや九九、日本地図などが揃っています。 お風呂で楽しく勉強すれば、知らず知らずのうちに知識を身につけられそうですね。 一般的におふろ知育ポスターはにぎやかなタイプが多いですが、キャンドゥのものは色やイラストがとても可愛いです。 ゴチャゴチャしたものが苦手な人は、このようなシンプルなおふろ知育ポスターを活用してはいかがでしょうか。

(2)おふろグッズ

キャンドゥには、お風呂でお絵かきを楽しめるグッズも揃っています。 「おえかきシート」「おふろクレヨン」「おふろクレヨンケース」があれば、お風呂で楽しくお絵かきができますよ。 おえかきシートは、水に濡らして貼るだけです。 おふろクレヨンでお絵かきしたものは水で落とせるので、何回も繰り返しお絵かきを楽しめます。 ひらがなシートやカタカナシートも利用すれば、お風呂で文字の練習もできますね。 おふろグッズを揃えて、子どもとのお風呂時間を充実させてはいかがでしょうか。

(3)木製おままごとセット

木のぬくもりが感じられる木製のおままごとセットには、にぎり寿司や巻き寿司シリーズがあります。 どちらも2つセットで100円なので、気軽に買えるのが嬉しいですね。 寿司台はダイソーに売っているので、100均で調達したものだけで本格的なお寿司屋さんごっこをして遊ぶことも可能です。 たくさん揃えて子どもと本格的なおままごとを楽しみたいですね。


キャンドゥの知育アイテムは、「本当に100円?」と思えるスゴいアイテムが揃っています。 お財布に優しいキャンドゥで、子どもの知育アイテムを揃えてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@100yenshop_mama様の投稿を紹介させていただいております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年3月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる