1. トップ
  2. メイク
  3. 【新作コスメ・プロの目チェック】長井かおりさんが【シャネル】【ジル】の新リップの推し色を発表!

【新作コスメ・プロの目チェック】長井かおりさんが【シャネル】【ジル】の新リップの推し色を発表!

  • 2021.4.5
  • 1126 views
教えてくれたのは…

ヘア&メイクアップアーティスト

長井かおりさん

わかりやすいメイク理論と確実に美人度が上がるテクニックは必見。「かもしか道具店の陶のやかんで沸かした白湯は本当においしい。冷え対策に、マイボトルに入れて持ち歩いています」

CHANEL(4/9発売)

圧倒的な輝きと発色! 唇をふっくら見せるプランプ効果、ロングラスティングまで実現したシャネルの新リップは、この春のマストハブアイテム。

ルージュ ココ ブルーム/シャネル
ルージュ ココ ブルーム/シャネル

全20色(うち限定2色)

各¥4300

シャネル_ルージュ_ココ_ブルーム_カラバリ

圧倒的な輝きで唇をふっくらボリューミーに仕上げるリップがデビュー。クリーミーな感触で唇にピタッと密着してカラー層が鮮やかに発色。そしてオイル層が厚みのあるツヤの膜となってコーティング。これで、つけたての色も輝きもツヤもロングラスティング!

見たままの色と輝きがずっと続く、まさに主役リップ

「見たままの色と輝きで唇を彩る、シャネルの新リップ! なめらかなつけ心地で唇にフィットして、美しいカラーを厚みのあるツヤの膜でコーティング。だから、つけたての色がずっと続く! このリップを主役にするなら、140のアライヴがおすすめ。黄みと赤みのバランスが絶妙で、どんな肌色にもマッチします。また、ベージュのカラーバリエも秀逸! 110は唇にのせると一気に華やかな印象に。肌色をくすませず、しっかり主張してくれる、116も注目です」

JILL STUART(発売中)

透明感あふれる発色と、フレッシュなツヤで唇を彩る、ジルスチュアートの新リップをまとえば、誰でもすぐに美人顔。快適な塗り心地にうっとり。

ルージュ リップブロッサム ペタルグロウ/ジルスチュアート ビューティ
ルージュ リップブロッサム ペタルグロウ/ジルスチュアート ビューティ

全12色(うち限定2色)

各¥2800

ジルスチュアート_ルージュ_リップブロッサム_ペタルグロウ_カラバリ

シアーな発色でピュアな唇に仕立てる、新リップが誕生。01〜10の新色は、ナチュラルからディープなカラーまでそろい、春夏のメイクをぐっと引き立たせてくれる。101、102の限定色は、ニュアンスチェンジにおすすめ。クリアなキャップの先端にミラーがついているのも、グッドなあしらい。

いつでも快適! 塗るだけでボリューミーな唇に

「するするとのび広がるテクスチャーが心地よく、みずみずしいツヤとパール感で、唇をふっくらプランプアップ! シアーな発色なので、どのカラーを選んでも似合う“自分だけの色”になります。私のお気に入りは、09のラベンダー。一見、青みが強いけれど、自分の唇の色と混ざり合うと、ピュアでカワイイ印象に。透明感ももたらしてくれる。甘すぎず、きちんと感も出せる06のコーラルピンクは、好感度メイクにぴったり。どんなシーンにも活躍してくれます!」

※新発売のため、発売日が延期・中止になる可能性がございます。ご了承ください。
※この記事は3月22日発売VOCE5月号に掲載されたものです。記事内の商品価格は外税になります。

新作コスメはこちらからチェック!

コスメカレンダー

撮影/高橋一輝(近藤スタジオ) 取材・文・構成/寺田奈巳

元記事で読む
の記事をもっとみる