1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【社内恋愛】ドラマみたいで憧れる!男性が妄想するオフィスラブのシチュエーションって?

【社内恋愛】ドラマみたいで憧れる!男性が妄想するオフィスラブのシチュエーションって?

  • 2021.4.4
  • 1534 views

社内に恋人がいる人もそうでない人も、一度はオフィスラブに憧れたことがあるという人も多いのではないでしょうか。デートスポットとは違い、本来ならばラブラブするべきじゃない場所でのイチャイチャに心躍るという女性も多いでしょう。


男性も女性と同様に、オフィスラブにドキドキするという人は多いです。そこで、男性が妄想するオフィスラブのシチュエーションについて紹介します。社内恋愛中の女性は、彼氏とのオフィスラブの参考にしてみて下さい。

書類に付箋を付ける

オフィスラブのよくあるシチュエーションが、渡す書類に付箋を付けておくことです。「今夜 21 時〇〇で」などの密かなメッセージを恋人にだけ分かるように渡すという行為に憧れているという男性は多いのです。


同じフロア内で働いていないとできないことですが、付箋付きの書類を渡されるとドキッとして嬉しくなるという男性は多いです。社内恋愛を秘密にしているカップルの方が、より盛り上がることでしょう。

ふたりだけの残業

気になっている女性とふたりだけで残業するというシチュエーションに憧れるという男性は多いです。この残業がきっかけで距離を縮めて、ゆくゆくは恋人同士になれたりしないだろうかと妄想するのです。


いつもなら同僚がいる場所にふたりだけでいるというシチュエーションが、男性の心を刺激します。プライベートな話をするなど、付き合う前の前段階としてふたりだけの時間を楽しみたいと感じるのです。あわよくばキスできたらいいのにと考えている男性もいますよ。

給湯室でいちゃつく

付き合っているカップルの場合、休憩室でこっそりといちゃつくというシチュエーションに憧れているという男性もいます。給湯室は隠れた場所にあることが多いので、用がある人以外は滅多に来ません。


お互いに同じタイミングでコーヒーを作りに行くなどして、示し合わせて行くのもオフィスラブの醍醐味です。いちゃついているときに足音が聞こえて急に離れるといったスリルもドキドキを加速させるスパイスとなります。手を触り合うなど普段だったらできないことをしたいという男性は多いです。

一緒に出勤する

お泊りした翌日、どちらかの家から一緒に出勤するというシチュエーションに憧れている男性も多いです。普段とは違う出勤に、見えている景色が全て新鮮に感じるという男性は多いです。ずっと彼女と一緒にいたという高揚感もあり、いつもなら憂鬱な出勤も楽しくなります。


会社の近くまでは一緒に行って、途中でバラバラに別れて出勤するといった小細工も、悪いことをしているような気持になってドキドキしてきます。社内恋愛をしたら一度は体験してみたいと感じている男性は多いですよ。

妄想がいっぱい!

あわよくば紹介したシチュエーションにならないかと考えている男性は多いでしょう。


彼氏と同じ職場の女性は、彼氏の妄想を実現させてあげましょう。きっと喜びますよ。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる