1. トップ
  2. ファッション
  3. さりげないのに超オシャレ。【GLOBAL WORK】の「大人カジュアルコーデ」特集

さりげないのに超オシャレ。【GLOBAL WORK】の「大人カジュアルコーデ」特集

  • 2021.4.4
  • 1512 views

【GLOBAL WORK】には大人っぽさとカジュアルさを兼ね備えた、おしゃれなアイテムが多く揃っていますよね♪大人のおしゃれ女性が注目している、素敵なアイテムを使ったコーデをご紹介していきます。さりげなくおしゃれを演出して、こなれたムードを作りましょう。

程よい存在感のカラーニット

出典:WEAR

今季トレンドとなっているカラーニットは、淡い色合いのものを選ぶことでさりげないおしゃれを作ることができます。淡い色合いなら、トレンドカラーも気軽にコーデに取り入れられそうですよね♪白パンツに合わせてカジュアルさをプラスすると、程よいラフさを演出できます。

レイヤードスタイルで垢抜け

出典:WEAR

定番アイテムであるスウェットも、カラーアイテムを取り入れることでトレンドライクなスタイリングに仕上がります。白のシャツをインして裾から覗かせれば、今ドキ感の漂うレイヤードスタイルが完成しますね♪黒のボトムスを取り入れてきちんと感をプラスして。

定番ロゴTをカッコよく着こなす

出典:WEAR

ロゴ入りのシャツはカジュアルコーデの定番アイテムで、気軽にコーデに取り入れられるアイテムのひとつです。カジュアルすぎず大人っぽい着こなしにするなら、テーラードジャケットをオンするとしっかり感を演出できますね♪

マウンテンパーカーで春らしく

出典:WEAR

マウンテンパーカーは、春らしい印象に仕上げてくれるアウターです。キャミワンピースにデニムパンツを合わせてカジュアルさを演出しつつ、程よい光沢感のマウンテンパーカーをオンしてきれいめな要素も取り入れてみるのが素敵です。アニマル柄のバッグでコーデにアクセントをプラスしても◎


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではバヤコ様、yuna様、R様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる