1. トップ
  2. ファッション
  3. 「そんなことで!?」意外にも男性ががっかりしちゃう瞬間

「そんなことで!?」意外にも男性ががっかりしちゃう瞬間

  • 2021.4.4
  • 4470 views

男性は、力が強くても心は繊細...。
意外にも「そんなことで!?」という瞬間にがっかりしてしまうことがあるようです。
今回は、男性をがっかりさせてしまう瞬間を解説します!

お米も炊けないなんて...

「料理は女性がするもの」という、固定概念も薄れてきましたよね?
しかし、料理ができる男性が増えたからこそ「お米も炊けない女子」にがっかりする男性が多いようです。
「得意なほうがすればいい!」という考えを持っている男性も「お米くらいは炊けるようになってほしい」というのが本音のようです。
男性の大好物メニューを練習して見返してやりましょう!

え?部屋着スウェットなの?

女性といえばフワフワで可愛いルームウェアを着てると、妄想する男性は多いようです。
実際には、汚れたTシャツやラフなスウェットを着てるという女性もいますよね。
それって、意外と見られているんです...。
本命の男性には幻滅されないように、とびきり可愛いルームウェアを用意しましょう♡

ドライブ中寝ないでよ...

車で遠出デートする時のがっかりポイント...助手席でうたた寝!
「え?運転が上手で揺れが心地いいからだよ?」そんな言い訳は通用しないようです。
長時間の運転は暇だと感じてしまうので、楽しく会話をしたいと考える人も。
寝ていただけなのに到着後「あ~疲れた」なんて言ってしまえば、幻滅されてしまうかもしれません。
「寝ちゃってごめんね♡運転おつかれさま」と、男性を気遣う心を忘れずに...。




気付かないうちに、男性にがっかりされる行動をしていませんか?
がっかりポイントは、人によってさまざま!
不安になった時は、自分の行動を振り返ってみてくださいね。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる