1. トップ
  2. ファッション
  3. 持ってないと置いていかれる!?「セットアップ」で垢抜け成功コーデ特集

持ってないと置いていかれる!?「セットアップ」で垢抜け成功コーデ特集

  • 2021.4.4
  • 1624 views

おしゃれさんが着こなしているアイテムといえば「セットアップ」ですね!着るだけで垢抜けられるのに、勇気が出ずに避けている人が多い…。持っていないと流行に置いていかれてしまうほどおしゃれなアイテムなので、この春チャレンジしませんか?意外とコツは必要なく着るだけで大丈夫!おすすめのセットアップコーデを4つご紹介します。

レザーセットアップでトレンドを押さえる

出典:#CBK

今年人気のレザー素材のセットアップは、旬のコーディネートですね。白だからレザーでも重たくならず、この季節でも活用できます。Aラインのシルエットは体のラインを出したくない人におすすめ◎ふわっと広がるスカートで、歩くのが楽しくなりますよ。レザーセットアップは持っている人も少なく、周りに褒められること間違いナシのアイテムです!

ブルーでハンサム女子になりきり

出典:#CBK

くすみブルーのセットアップは、一気にハンサムな印象に仕上げてくれる優秀なアイテム!あえてジャケットの下からシャツを覗かせるのが、こなれ感があって素敵ですよね。仕事ができるオシャレ女子っぽい雰囲気になるから、オフィスでも使えるセットアップです。大人っぽい小物と組み合わせて、ハンサムな自分を楽しみましょう。

セットアップでスタイルアップ

出典:#CBK

トップスとスカートのセットアップは、デートにぴったりです◎ワンピースとは違い、スタイルがよく見えるのが嬉しいポイント。デートはどんなコーデにしようか悩んでしまいますが、セットアップなら簡単!クロスになっているトップスがセクシーで、男性ウケ最強のセットアップです。

ショーパンをおしゃれに着こなす

出典:#CBK

今年トレンドのショーパンは、大人になればなるほど勇気のいるアイテム。セットアップを選ぶことでこなれ感と大人っぽさが出て、年齢問わずにチャレンジしやすくなりますよ♪カーキなど落ち着いた色味を選べばより洗練された印象に。トレンドを諦めるのではなく、セットアップを活用しておしゃれを楽しんでくださいね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : yuika

元記事で読む
の記事をもっとみる